このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

クレトゥイが好きで生きてるぞ

2020/07/12 09:52
「クレトゥイが好き」という気持ちが堪えきれず、同人サイトを作った。

クレトゥイが好きだ。
今はもう生活の200割がクレトゥイによって構成されている。
クレトゥイが好きでクレトゥイのアクセサリー作ったり、Tシャツ作ったり、トートバッグ作ったり、スマホカバー作ったりしてる。
これもうアカン。引き返せねぇ。引き返すつもりもねぇ。
多分そのうちクレイグとトゥイークの人形作り始めると思う。

クレトゥイTシャツ着てクレトゥイのアクセサリー身につけてクレトゥイのスマホカバー持ってる奴がいたらそれおれです。
確実に僕です。

今までもいろんな二次創作ジャンルを渡ってきたけど
実際に自分でグッズ作っちゃったのはクレトゥイが初めてかな
というか、ここまでハマったカプは本当に久々なんだ
同人サイトを作るくらいハマったのは本当にもう何年ぶりなのか


はぁ〜〜今日もクレトゥイがが好きで生きてるぞ〜〜!!

コメント

コメントを受け付けていません。