このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

2024年2ヶ月目とかいう事実ですが、大人になったクレトゥイをどうぞ

2024/02/06 16:28
妄想散文
年明けて2ヶ月経ってんだけど何があったの??????
毎回思うがワープしすぎじゃないか。困る。もっとゆっくりクレトゥイ味わっていたい。

そんなねいろが最近妄想しているのは「就職したクレ×大学生トゥイ」です。
これエロいよ。

ハイスクール卒業後クレイグは家族のために土方就職、トゥイークはコーヒーショップを継ぐために経済科のある大学へ進学。
クレイグは休み不定休だし、トゥイークは演劇サークルや課題やら家の手伝いバイトで忙しいので二人が会えるのは1週間に1度会えれば良い方。お互い繁忙期だと2週間に1度会えるかくらいのタイミング。
毎日メッセージのやり取りはしてるしお互いのSNSで様子は見られるけど、ほぼ毎日顔を合わせていた頃からすると、やっぱり寂しいクレトゥイたち。

ある日2週間ぶりに二人の休日が重なって前もって約束してデートすることに。
久々に会うとクレイグはめちゃくちゃ体つきがムッキムキで大人になっててトゥイークはもう「ア゛ァ!??!!!!!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯」
その後もなんだか大人の余裕を見せてくるクレイグにドキドキして、自分の幼さや貧弱な体にソワソワしてるトゥイちゃん。
恥ずかしくてクレイグと目も合わせられない💦と、ぴえん顔になってるトゥイにクレイグが切り出す。
「俺、一人暮らし始めたんだよね」
「ギァ!?」
職場から近いということで格安のアパートメントに部屋を一つ借りたクレ。
「俺の部屋、来る?」
「エッ!?いいの!?見たい!クレイグの部屋見たい!!」
2週間ぶりに会った恋人(股下100mスパダリド攻め彼氏様)の部屋に行って何も起こらねぇわけねーだろ。
クレイグの一人暮らしの部屋にワクワクしながら付いていって、ハワー彼氏の部屋ダーオワー……と思っているトゥイちゃんを背後から抱きしめる股下100mスパダリド攻め彼氏様。急展開に付いていけないトゥイちゃん。
「ハニー、なんで俺から目逸らすの?」
驚きつつも、エト……クレイグ体オッキクナッテテェ……かっこよくてェ……ボク恥ずかしくテェ……としどろもどろに答えるトゥイ。
「ク、クレイグみたいに余裕ないんだよッ」
「俺に余裕があると思ってんのか?」
ワタワタするトゥイークにクレイグの一言がトドメになるわけですよ。
余裕なんか全然なかったよクレイグ。ちんちんガン勃ちしてるよ。トゥイのお尻に硬いものが押し付けられてんだよ。
それに気づいて今更顔真っ赤になるトゥイークかわいい。本当に。
大人の余裕でトゥイちゃんを翻弄していたはずのクレイグくんは、実は全然余裕なくて、久々トゥイークに会ってちょっとおしゃべりするだけで、デートで並んで歩くだけで、トゥイークの髪の毛の匂いがするだけで、チンチンアウトしてました。クレイグも恋人の前ではカッコつけたかったので、頑張って余裕そうな顔してました。かわいい。

そのままベッドインするクレトゥイ。
クレイグのチンチンは大人というかド攻め様チンチンなので、散々焦らされて我慢して耐えた分、もう絶対トゥイーク孕ませるッッッ!!!!!!!!!!!!という魂を宿している。股下100mスパダリ絶倫ちんちんド攻め彼氏様である。

トゥイークのお尻はいきなりの展開にびっくりしてるけど、もう絶対クレイグ離さないッッッ!!!!!!!!!!!という魂が甦った。

これはもうハッピーエンドですね。
もちろん、朝チュンで目覚めるクレトゥイ。
クレイグ裸だ……昨日僕達……ワァ…みたいなトゥイークにクレイグの一言。
「ハニー、俺たち一緒に暮らす?」




最近のワイのクレトゥイ妄想マジで解像度高すぎて本当にこういう漫画かドラマがあるんじゃないかという気がしてきます。
でも俺の脳内にしかねぇ〜〜んだよな〜〜wwwww

早くAIが発展して頭の中の妄想を漫画に描き起こしてくれる時代が来ますように。
よろしく。アニメーションにするのも可。それができないAIはAIとは認めん。


久々の妄想散文ブログでした。
いつも見に来てくれる人ありがとう!
ハート押してもらえて嬉しいです!

コメント

コメントを受け付けていません。