このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

クレトゥイオンリー 〜人類愛の祭典〜

2023/12/19 10:50
雑記
12/17にクレトゥイオンリーが開催されて大盛況!!
本当におめでとうございます〜〜〜〜!!!!💗💗💗🌈🌈🌈😭✨✨✨💙💛☺️☺️☺️🖕☕️💙💛

すごいよ〜〜〜本当にすごい!!
ねいろは当日会場にはいけなかったのですが、クレトゥイのイベントが大成功と聞いただけでワクワクウキウキハッピー脳味噌になってしまいます。
遠方で仕事してましたが、魂は叫んでいました会場で。
仕事は早めに終わらせて家でクレトゥイ回を見ながら一人パーティーしました🍺🍺🥺

ここ最近はずっと「オフ」のオタ活はしてないですね〜
ワンドロ参加したり絵を描いたり自作グッズで遊んだり、ずっとオンラインでオタ活してます
イベントに行ったりしたいな〜😇


さてそんなねいろは会場入りできませんでしたが、実は陰ながらクレトゥイオンリーに協力させていただいてました!!!!

クレトゥイオンリー「カードあつめ企画」の特典ポストカードのイラストを描かせていただきました〜〜〜〜!!!!😭✨✨✨

最初に協力お願いしますと連絡が来た時は驚くやら嬉しいやらで………
まさか声をかけていただけるとは・・・🌈🌈
主催の方々には原稿チェックから入稿から何から何までお世話になりました。
本当にありがとうございます😭💗💗

「SNS投稿写真風」のポストカードで背景が透明になってます。景色を透かして遊べるやつです。あれです。あのオタ活の最高グッズです。
主催アイデア最高すぎ〜〜〜〜!!!!
特典ポストカードを手に入れた方はぜひクレトゥイをいろんな場所でデートさせて遊んでみてください!

そしてその写真を投稿してクレトゥイで溢れた世界にしてほしい
人類愛の祭典なので。


ねいろ以外に特典ポストカードのイラストを描いている方達はみんな本当に素敵なクレトゥイ描きさんたちで、そ、そんな中に、ワイもまぜてもらって………
ええええ〜〜ん嬉しすぎる😭😭😭💗
噛み締めている。この幸せを。
私も特典ポストカードをいただけるみたいなので届くのが楽しみです!

改めまして、クレトゥイオンリーの開催&大成功、本当におめでとうございます!💙💛
またクレトゥイのイベントが開催されることを願っております😇🖕☕️💙💛💞💞





コメント

コメントを受け付けていません。