このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

来年の手帳を用意したい

2023/11/06 12:18
雑記
11月に入ってここから先「いい推しの日(1104)」「いい夫婦の日(1122)」「いい兄さんの日1123」……だのなんだのと、いい日が続きます。
推しカプがいる人は毎日がいい日になります。
こじつけ万歳だろうがなんだろうが構いませんね〜!

というか、11月になると来年の手帳用意したくなるんですけどどうですか?
ねいろはなる。超なる。
スケジュール帳などの手帳モノは手書きが好きなので、この文明発達の世にいまだにちまちまノートに予定書き込んでます。
自分で書いて手帳が埋まっていくのが好きなんだよねー🤗🤗
あと、手帳のカバーを自分でデザインしたりするのも楽しいです。
毎日持ち歩くモノだから好きなデザインにしたいよね☺️
最近は本屋さんや雑貨屋さんで可愛いデザインのスケジュールノートが沢山ありますが、自分で手帳カバーデザインするのがやっぱり好きかな〜


なので11月に入ると手帳のデザインを考え出すのが毎年恒例になってるんだよね👍📖

来年はどうしようかな〜

そういえば先月たくさんの人がこのサイトにアクセスしてくださってました!
新しく来てくださった方も、いつも見に来てくださる方も本当にありがとうございます🙇‍♀️💗💗💗😭✨
今年もまだまだよろしくお願いしますね☺️💞


コメント

コメントを受け付けていません。