このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

ハロウィンといえば牧師と悪魔です

2023/10/26 11:51
感想・考察散文
もう少しでハロウィンなんだね〜〜〜
全然そんな感覚ないですね
そもそもハロウィンとは程遠い生活圏で生きてるのでハロウィンって……アメリカ版お盆でしょ!??っていう知識でした。
仮装するのは知ってる。トリックオアトリートもわかる。
欧米圏ではメジャーなイベントであることもわかる。

だがなぁ……俺らアジア系ヤオイガールにはんなこたぁどうでもいいんだよ。
クレイグとトゥイークが仮装するかどうかが大事なんだよ!!!!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🔥🔥🔥🔥🔥

サウスパークキッズはハロウィンに仮装を披露してくれるわけですけど、毎回毎回かわいいよね。
アメリカのキッズたちはこんな感じで楽しんでるんだな〜と思います。

クレトゥイもいろんな仮装やってるよね〜
クッキーマンとモンスター。黒猫?と魔法使い。そして牧師と悪魔。

もうね………なに?
何が起きてるの?
牧師と悪魔て………???

サウスパークキャラはごっこ遊びでスーパーヒーローやらヴィランやらいろんなコスプレをしてるわけだけど、牧師と悪魔は群を抜いてエロいよね。
何それ。クレトゥイ最高だな。

ハロウィンで悪魔の仮装をするのはわかるんだよ。
牧師だよ牧師。
なんでだよ。最高かよ。
トゥイークが悪魔の仮装してるからじゃあ牧師やるか……とはならないだろwwwwwwwwwなるのかよwwwww
そこで「天使の仮装」とかに行かないあたり最高にクレイグタッカーだよ🌈🌈🌈🤗🤗

これ牧師がクレイグってところがミソなんだよな
おそらくの予想というか考察なんだけど、クレイグは仮装の衣装を用意するのめんどくさがったんじゃないか。
牧師は神父と違って質素でシンプルな格好をするので、テキトーにシャツとスラックスを履いて「牧師の仮装」って言ってる可能性微レ存。
なんたって紙に「S」とだけ書いていつもの青パーカーの胸のところに貼り付けただけで「スーパーマンの格好」って言い張る男だからな。

クレイグは他のサウスパークキッズより大人びてるという設定があるのでごっこ遊びの際のコスプレは他の子ほど張り切って用意してないみたい感じなのかな☺️
つまり、牧師の格好もテキトーに用意したのかな、と思うわけですよ。

トゥイークが悪魔の仮装かぁ、天使とか神父の服用意するのめんどくさ……じゃあこの格好で………牧師ってことにしよう!!!!みたいな。
そんなふうに考察してます。🤗🤗🤗

ハロウィン時期になるといつもこんな考察してます。
牧師と悪魔好きだな〜〜〜〜!!!!
だって牧師も悪魔もいにしえの腐女子が好きなモチーフでしょ!!!!
十字架とか教会とかの背景で無駄に羽が舞ってて薔薇の蔦とトゲと鎖と……っていうやつ!!!!だよね😭💞💞💞💞💗💗💗❤️❤️🤗🤗🤗🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️全腐女子好きなやつじゃん
もっとくれ。もっとください。

牧師と悪魔好きだな〜〜〜〜!!!!(2回目)
これを公式が提供してるとか公式が病気だよ。ありがとう。


コメント

コメントを受け付けていません。