このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

秋ですがクレトゥイの服装は今時期ふさわしいか?

2023/10/05 16:23
雑記
もう朝晩寒い🥶
だけどたまに日中暑い🥵

秋ですね。着るものに困る時期ですね。
マジで困ってるwwwwwマジでみんなこの時期なに着てるの?wwww

秋服としてよくインスタで見るのはキャミソールor薄手のシャツにカーディガンを羽織るスタイル
うーん・……寒くない?寒くないのかな……🤔🤔🤔???


でも待って!!
クレイグがあの青いパーカーの下にタンクトップや半袖を着ていたら……オシャレじゃない!?オシャレか?
ワイはクレイグのことをスパダリ最強イケメン小学生ド攻め股下100m様だと思っているのでクレイグだったらなんでもオシャレだと思っています…あのポンポン付き耳当て帽子(ド青)を着こなす男だからな。


クレイグの青パーカーのインナーには派閥ありそうですよね〜
ねいろは白T派です!でも黒Tも好き💗💗ほんとに好き💗💗

いろんな方のクレトゥイイラストを見ていると、クレイグの着てるインナーで多いのは白T、NASAのロゴT、黒T、黒のタートルネック辺りですかね。この辺多いですよね。
全部好きです。
黒のタートルネックをインナーとして着てるのめちゃくちゃオシャレなんでクレトゥイの民は青パーカーに黒タートルネックを合わせましょう🤗🤗🤗🤗

こうして考えると、クレイグの服装はインナー次第で秋〜冬いけそうだな〜。

だがトゥイークちゃん君はなんだその薄着は。
初秋か?いや初夏の格好かもしれん。
如何にせよ年中冬のサウスパークでボタン掛け違え腹ちら薄手のワイシャツはどうなのさ。
可愛いのでいいけど。可愛いので。
私は寒がりなので、どうしてもトゥイークちゃんの服装を見ると上に重ね着させたくなります。
なので秋頃になるとトゥイちゃんに白ニットを着せる絵を量産してしまいます。なぜ白ニットなのかというと、一番似合うと思うからです。

そういえば以前、トゥイークが寒いサウスパークで薄着なのはADHDの治療薬を飲んでいてその副作用で体温が高いから……という考察を見たことがあります。

その考察採用!!!!!!!!!!
採用ですね。その設定私の中では採用ですね。
体温が他の子より高めなトゥイちゃんかわいい〜〜じゃないか〜〜😇😇💗💗❤️❤️❤️

ますますトゥイークの小動物性が増しますね🤗🤗
クレイグがますますトゥイークのことほっとけなくなっちゃうね💙💛🌈🌈🤦‍♀️

前にもトゥイークの服装について考察(なぜ小四男児に渋い色のワイシャツなのか)しましたが、やはりファッションから読みとくキャラクター像は面白いな〜と思います。
あとトゥイークには厚手の白ニット着せたくなります。


秋になって気温差が激しく、着るものに困る時期だけど
体調崩さないように羽織りもので調整しようと思います。
クレイグの格好真似するのが一番いいかもしれん。



コメント

コメントを受け付けていません。
  • psjljmqztx (非ログイン)2023/11/11 05:34

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g5hutgqxsg38397t3799x140o3gl49zvs.org/]upsjljmqztx[/url]
    psjljmqztx http://www.g5hutgqxsg38397t3799x140o3gl49zvs.org/
    <a href="http://www.g5hutgqxsg38397t3799x140o3gl49zvs.org/">apsjljmqztx</a>