このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

サイト3年目!

2023/07/10 13:00
雑記
4日ぶりの更新です!サイト3周年です!!

去年の「2周年だよブログ記事」からそんなに経ってない気がする。ブログくらいちゃんと書きなさいよ。

お陰様でこのクレトゥイサイト「ねいろのねぐら」も3年目です。
本当に更新が稀なサイトなんですが、ありがたいことにアクセス数がありまして、見にきてくださる方がいて本当に嬉しいです。アクセス数のチャート見てニヤニヤしてます。

前回も書いたんですけど、クレトゥイグッズ買い漁れ!!!って話。
公式からグッズが出ててそれを購入できるってすごく幸せだし、オタクの力(なけなしの財力)ここで発揮しないでいつこの金使うんだ!?って感じなのでグッズ買うのはオールオッケー100000満点なんですが、それはそうと自作したい。
自分でグッズ作りたい。ステッカーとか。つ、作りたい………😭😭🌈🌈🌈❤️❤️❤️

なんかねーやっぱり自分で好きなように推しをデザインしてる時めちゃくちゃ楽しいんだよね。
ねいろは絵を描いてますがやっぱりそこの根底には好きな推しを見たいってのがあるので。好きなように好きなポーズの好きな表情の推しを見たいってのが始まりだと思うので。
子供の頃にさーお母さんの似顔絵とか描くじゃん。友達と遊んでる自分の絵とか。あれっていわば「推しの絵」なんだよね。同じだと思うの。子供にとってママとパパは最推しで大好きだからママとパパ描いたよ〜みたいな。大好きな○○ちゃんと遊んで楽しかったから描いたよ〜とか。そこなのよね。好きなキャラクターの絵を描くって。

んで絵に描くだけじゃ足りなくなってグッズ作り出しちゃうよね。手に持って使えて常に横に置ける物体にしたくなるよね。

だからもっと自分に忠実になって推しを描きたいし作りたい。
クレトゥイを描きたいし作りたいわけですよ。
しかもねいろ的にはサウスパークのビビットなカラーリングがかなり好みなのでグッズにする時に色悩まなくて済むのも嬉しい。
サウスパーク一生好き🤦‍♀️

サイト3年目に何の話だって感じだけど、これからも自分に忠実な推し活サウパ活クレトゥイ応援やっていきたいなと思ってます。


いつもサイトに見にきてくてる人には本当に感謝です!
本当に嬉しい😇❤️
独りよがりなサイト運営だし私1人で楽しんでるだけですが、どこかの誰かが同じクレトゥイ好きで、このサイトを見にきてくれたんだなと思うとそれだけで幸せです。
サイトを見にきてくれるどこかのクレトゥイ好きさんも、自分の好きなように推し活できてますように🤗🌈🌈


では3年目もクレトゥイ大好きな気持ちで生きていこうと思います!!



コメント

コメントを受け付けていません。