このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

7月だー!!クレトゥイグッズ買い漁れ!!

2023/07/06 10:04
雑記
あと4日で3年目に入る低更新サイトだよ😇😇😇

7月はサウスパークでも唯一夏日がある月らしいのでワクワクすっぞ😇😇
年中冬模様のサウスパークだけど7月に1週間ほどの夏があるっていう設定が好きですね。
てか僕は夏が好きなので。
いっつも冬服なサウスキッズに夏服着せたいじゃん!!!
まぁ最推しのトゥイちゃんは何故かYシャツ一枚という感じなので冬服……?ん…??ってなっちゃうんだけど。掛け違えたボタンの隙間から見える肌がエッチなので問題ないですね(あるだろ)。



サウスパークといえば最近ポップアップストアとか出てきて、グッズが手に入りやすくなったよね。
サンキューマートでも時々グッズ出してくれるし、全国のヴィレッジヴァンガードでもグッズが買えるみたい。
推しのグッズを自作してきた身としては嬉しい限り。
何よりクレイグとトゥイークのアクスタやアクキー、缶バッジが買えるのが……嬉しすぎる………幸せすぎて死ぬかもしれん……😭🌈


クレトゥイのアクスタもアクキーももちろん買いました!!!まだまだ欲しいので買う!!!
推しを持ち歩くために推し活ポーチを用意したんだけど、クレトゥイもクレイグとトゥイーク単体のアクスタも全部サイズデカデカでポーチ埋まりました!!!!🤗🤗🤗🤗わーーーい🤗🤗🤗🤗デカいアクスタ嬉しい🤗🖕☕️推しはいくらデカくてもいい😭😭❤️❤️❤️
もっとデカくなれ❤️❤️❤️

無いものは作れ精神で推しグッズを自作してきたんだけどやっぱり公式から出されるグッズに勝るもんはねーな。公式貢がせてくれてありがとう!!!!
ただグッズ自作すること自体は大好きなのでまだまだ自作するメンタルはあります。
クレトゥイのTシャツまた作りたいんだよね〜〜
公式からも出てるけど、自分の好きなカラーとデザインで作りたいな。
あとアクセサリーも作ろうかな。クレトゥイの指輪欲しいよな〜〜🤗🤗🤗

クレトゥイはやはり健康に良いですね。
クレトゥイのこと考えてるだけで脳みそ活性化されてるもんね。

最近はアナログイラストばっかり描いてますが、アナログで線を引く感じが楽しくてたまらん。デジタル着色もそろそろやらないとやり方忘れそう☺️👌

グッズも自作したいし、何やかんやこの夏もやること多そうです!!

コメント

コメントを受け付けていません。