このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

俺はイケメン配信者クレイグ・タッカー

2022/12/25 17:22
妄想雑記
クレイグがスタン達に
誕生日の金巻き上げられてジャングルの奥地で遭難した際に「俺はクレイグ・タッカー」であらすじ言い出すのめちゃくちゃ好きなんやがわかるやつおる????🖕🖕🖕😭😭😭🌈🌈🌈✨✨✨

まずは自己紹介からする、クレイグの意外と行儀の良い&ご両親の躾がちゃんとされていると判る(???)迷シーンです。

というわけで最近凝ってるクレトゥイの妄想は
イケメン配信者のクレイグと、配信者ガチ恋勢地雷系男子のトゥイちゃん
字面が既に重い😇💙

顔の良さだけで売れてしまった配信者クレイグタッカーはマジで顔の良さだけでファンができてオフ会イベントなども開いており、登録者100万人を越える超人気YouTuber✨✨だけど度々中指立てたり下品なジョークで炎上している問題児でもある💙💙そこもファンを惹きつけるポイント🌈🌈🌈
そしてマジで顔の良さだけで評価されているので、性格は本当に問題児で裏垢ではファンの女子達を食いまくっているやべー奴。
そんなイケメン配信者にガチ恋する地雷系男子のトゥイーク☕️☕️ガチのカフェイン中毒(ヤク入り)でマジ病みの地雷。メイクも地雷。着てる服はリズ○サとア○ベル。好きなサンリオキャラはマイメロ。
イケメン配信者クレイグに毎回投げ銭で貢ぎ、実家のコーヒー屋のバイトに明け暮れる。給料は投げ銭で消える。そんななのでクレイグのファンの間からも敬遠されがち。だけどクレイグからは認知されてなくて「なんかすげー投げ銭くれる誰か」でしかない😭😭😭😭えっ悲しい……認知して……

まぁそんな設定のクレトゥイなんですけど、ある日クレイグがまた裏垢で自分のファンの女と遊ぼうと探してたら自分にガチ恋してるアカウントを発見、面白半分で会ってみたら地雷系男子のトゥイーク。
男とヤるの無理だろ…と思ったけどクレイグは顔の良さだけで生き残っていて基本的に深く考えるのが苦手なのでトゥイちゃんとヤっちゃう。意外とヤレる。しかもちょっと意地悪してもめちゃ懐いてくるし、なんなら自分にベタ惚れなので従順で逆らわない。かわいい。

そんなこんなでクレイグはどんどんトゥイークにハマっていき、今まで喰ってきた女の子達とも縁が切れた頃、トゥイークが「君に投げ銭するお金がバイト代じゃ賄えないから……」と風俗店で働こうとする。
クレイグは困惑する。
今まで顔の良さだけで生きてきたのでこんなに困惑するのは生まれて初めてである。
トゥイークが俺のために貢いでくれるのは嬉しいけど、トゥイークの体を知ってるのは俺だけで良いし、えっ?知らん男がトゥイークを抱く?なんの話だ?あれ?
でもそこはクレイグくん、あまり考えるのが得意ではないので思わず口から出てしまう。
🖕「じゃあ結婚な」
☕️「ア゛ッ!??!!!!!?????????」

な、何がどうなったのかさっぱりわからないがクレイグも何がどうなって結婚なのかわかってねーんだ…
とにかくクレイグはトゥイークを自分のものにするために結婚という手段を使うやべー奴だった。

こうしてイケメン配信者クレイグはゲイカップルYouTuberとなり他のガチ恋勢が大炎上するがそんなもんお構いなし💗🌈
クレイグとトゥイークは毎日ラブラブ配信中💞🖕☕️💞🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

アジア系ヤオイガールのファンが増えて登録者数も1億人を越えてめでたしめでたし😇😭✨✨✨


っていう妄想が止まらん。
本当にやってくれないかな、クレトゥイYouTuber。
この設定でめっちゃ色々妄想してるんですが、
クレイグがガチでヤベー奴でトゥイークをマジで気に入って監禁生活を配信し始めるとか、クレイグが他のファンの女の子と遊んでると自分もただのファンの癖にクレイグの彼女ヅラしてメンヘラ発動し、同担拒否でファンの女の子消しまくるトゥイークとか、そんなトゥイークを怖がって連絡を絶ったクレイグと体まで貢いだのに連絡よこさないなんて…😡とストーカー行為に走るトゥイークとか…まぁ色々。
色々と重いし怖いし不穏なんですけど。
なんでこういう不穏な方に妄想広がっちゃうんだろう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
ワイ、重めのクレトゥイ好きなんやが…

でもやっぱり幸せハピハピソーーーーーーハピなクレトゥイが好きなので、カップルYouTuberとして毎日ラブラブ配信してほしいですね。

今年もあと少しで終わりだな〜
てか今日クリスマスじゃん。
イケメン配信者とガチ恋勢のクレトゥイの話してて良いんだろうか。良いだろ。
どうせサウスパークはMr.ハンキーと可愛い森の動物たち(恐怖)で溢れかえるのだから……💩🧸🦌🐿

今年も一年ありがとうございました!
閲覧来てくださる方々に感謝です🤗
皆様良いお年を!💗🖕☕️💗



コメント

コメントを受け付けていません。
  • gwjncwbhb (非ログイン)2023/03/22 06:43

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gns25zzo0204dcqr2324tg5m96wc35t3s.org/]ugwjncwbhb[/url]
    <a href="http://www.gns25zzo0204dcqr2324tg5m96wc35t3s.org/">agwjncwbhb</a>
    gwjncwbhb http://www.gns25zzo0204dcqr2324tg5m96wc35t3s.org/