このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

クレトゥイ交差しろ!!

2022/10/25 10:49
妄想雑記
え!?!?!?!もう・・・10月終わりかけ・・・!????

なにが起きてるのか全くわかりません。
時間早過ぎ。時の流れもう少しゆっくりしていきなよ。

今月は毎週末なにかしらの予定が入ってて自分の時間をなかなか持てずにいましたが、今日は朝イチで仕事がキャンセルになってしまい時間ができました。お給料はその分減りました。悲しい……早く新しい案件欲しい……あと先月の仕事の分の入金早く欲しい……

時間が急遽できたので、最近妄想してるクレトゥイを雑記しておこうかな〜〜と思って久々にブログ更新です。
クレトゥイ…交差してくんないかな🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️✌️
交尾じゃない。交差。
クレトゥイといえば(サウスキッズといえば)、いろんなコスプレをしてるわけですけどその各コスプレのクレトゥイ達がそれぞれ別人格・あるいは同一人物として物語の中で交差する系のお話をよく考えています。
クレトゥイ交差しろ!!はこういうことです💗🌈🌈🖕☕️🤗🤗

例えば
牧師と悪魔、スーパークレイグとワンダートゥイーク、インカクレイグとロビんフッドトゥイーク、ジンジャークッキークレイグとモンスタートゥイーク、海兵隊クレイグとウォーボーイトゥイーク……などなど。
クレトゥイたち、いろんなコスチュームあるんだよね。
ちなみに牧師と悪魔の他に牧師とシスターの組み合わせもあるよ。
シスターの、しかもやたらエロいコスプレのトゥイークちゃんいるよ。公式で。公式で。病気???

そんでもって最近考えてたのはこんな妄想💟💟💟

1日しか記憶が保たない障がいを持つ異星人の”小悪魔トゥイーク”。そしてトゥイークの記憶を毎日記録しているスペースマンクレイグ。
彼らは小惑星で仲良く暮らしている。
しかしスペースマンクレイグにはある悩みがあった。小悪魔トゥイークの記録された記憶の中にたびたび登場する「牧師」という男の存在。小悪魔トゥイは「牧師」に恋焦がれているようである。小悪魔の記憶は1日しか保たないため牧師のことばかり話すわけではないが、逆を言えば記憶が1日で新しくなるため、小悪魔トゥイは毎回「牧師」に”初恋”してしまう。スペースマンクレイグはジェラシーを持ちながら、「牧師」の存在を明かそうとしていくが……。

みたいなお話を一昨日くらいから妄想してました😇😇
SFだねぇ。SF大好きだよ。SFの中に悪魔とかそういうワードぶち込むの
大好きなんだよ俺ぁ。


実はこのお話し、スペースマンクレイグと牧師は同一人物。
荒廃した地球で起きた争いで恋人のシスタートゥイークを失った牧師クレイグはその影響で記憶の一部が欠落し、自分を宇宙飛行士スペースマンクレイグだと思い込んで宇宙へ旅立つ(現実逃避)。
降り立った小惑星でスペースマンクレイグはそこで恋人そっくりのロボットを作り愛情を注ぐうち、それを生きた異星人の小悪魔だと思い込んでしまう。しかし素人製作のロボットのためか記憶媒体の出来が悪く1日分しか記憶できない欠陥があった。スペースマンクレイグはそれを障がいと思い小悪魔トゥイの記憶を記録し続けていた。度々小悪魔トゥイの「記憶の記録」に出てくる牧師クレイグの存在はスペースマンクレイグ自身が自分が牧師だった頃の記憶を記録しているだけだった。クレイグは自分自身に嫉妬していたのである……

っていうオチまで考えてました。
全然救いがないよね。
なんで私がお話考えると全然救いがないんだろ。😇😇なんで???🙃
でもきっとこのお話もハッピーエンドです。
てかメリーバッドエンドかな。読者的にはバッドエンドだけど、クレトゥイ的にはハッピーエンドです。
読者のハッピーエンドなんかどうでもいいんだよ!!!!!クレトゥイがハッピーエンド迎えられるならな!!!!!
こんな感じでクレトゥイの各コスプレが交差するお話し大好きです。
でもやっぱ牧師と悪魔のクレトゥイは使い勝手良すぎだな〜〜〜✨✨💞💞
どんな設定でも合うもんね。
てか牧師と悪魔のコスプレってなんだよ。
小四男児が選ぶ仮装としてはエロ過ぎんだろ。
いやハロウィンの仮装で、小四男児が悪魔を選ぶのはまぁわかるんですよ。ただ牧師の方だよ。なんだよそれ。クレイグくんよ。
ハニーが悪魔の仮装だから俺は牧師の仮装にしよーってなるかい。ならんわ。でもクレトゥイはなるんだわ。最高かよ🤦‍♀️🤦‍♀️💗💗😭🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🌈🌈🌈🌈🌈最高すぎて病みそう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
なんかこう……「解ってる」んだよな……牧師と悪魔って…

まぁ、ヒーローごっこの際にいつもの青ジャケットに「S」の文字書いた紙を貼り付けただけでスーパーマンのコスプレしたっていうクレイグタッカーのことですから、おそらくテキトーに黒スーツ着て「牧師の格好」って言っただけなのかな、と思います。牧師さんの服って神父さんと違って教師みたいな地味なスーツだもんね。いいと思うよ。最高なので。

また何か思いついたらブログに残していきます🤗💟💟
本当は創作にしたいけど。でも備忘録として残しますね。
妄想お付き合いありがとうございます。

あと!閲覧来てくれる皆さん本当にありがとうございます!!
嬉しい!!まじで!!!!💗💗💗🖕☕️💗💗💗

コメント

コメントを受け付けていません。