このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

このサイト2年目です

2022/07/12 10:28
雑記
実は今日でこのサイトを初めて2年目です!
うわーーー時の流れ〜〜早いよ

気づいたら2年経ってました🤗🤗😭✨
てか5月ごろから更新止まってたんですが、その間も見に来てくださる方がいて本当に嬉しいです😭💕💕💕🌈ありがとうございます!

サウスパークとクレトゥイのサイトを作って2年か……
ご本家サウスパークはまだまだ波に乗ってますね😳✨🖕☕️💙💛
先月にはサンキューマートさんでまた新しいサウスパークグッズが出てっぐああ〜〜〜〜!!!買わねば〜〜〜〜!?!?!🙏😤😤💪と意気込んでましたが、ねいろの近所のサンキューマートさんにサウスパークグッズ置いてなかった・・・・・・病みました🤗✌️
サンキューマート通販サイト見ても売り切れてるグッズもあるからマジで悲しい✌️とりあえず在庫ありのものだけ買いました🤗
クレトゥイたちもいるiPhoneケース💙💛🖕☕️💙💛
まぁ僕Androidなので使えないんですけど💙💛💙💛愛があれば問題ないよね💙💛💙💛だってクレトゥイがそうだもんね🤗🤗🤗🤗


サンキューマートさん、ぜひ次はクレトゥイのグッズも作ってください。
クレトゥイグッズ自作してるけど、やはりポーチや雑貨やらには自作に限度があるので。。。いや愛があれば乗り越えられますけど……だってクレトゥイがそうだもんね


そんなわけで2周年のねいろのねぐらです。
クレトゥイへの愛情が止まりません🌈🌈
いつも見に来てくれる皆さん本当にありがとうございます!
また暇な時に見に来てね😘💗🖕☕️

コメント

コメントを受け付けていません。
  • zkchbdcxl (非ログイン)2023/06/19 15:16

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gl3x0s3i4bd1f3rrt911290yhn9w6p88s.org/]uzkchbdcxl[/url]
    zkchbdcxl http://www.gl3x0s3i4bd1f3rrt911290yhn9w6p88s.org/
    <a href="http://www.gl3x0s3i4bd1f3rrt911290yhn9w6p88s.org/">azkchbdcxl</a>