このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

2022年初ブログ

2022/02/17 22:30
雑記
生きてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1月中に更新したかったけど気づいたら2月だった
しかも17日も経ってた。ワープした?
わからん。。。時の流れがわからん……

クレトゥイの絵はいっぱい描いてるんですよ
年明けに絵を描きたい欲が爆発した時があって、その時にめっちゃ描いた
スケッチブックにガサガサ鉛筆描きするの楽しいよね✌️😊
アナログ落書きの更新ばっかで閲覧に来てくださる方々に申し訳ないけども

サイト留守にしてる間にもいっぱいアクセスがあって嬉しいです!
サウスパークとクレトゥイのことが好きな人が居るんだな〜〜って思うとマジで嬉しい😭✨❤️❤️
仕事柄あまり人に会わないで過ごすことが多いので、自分の好きなものを第三者と共有できるのがめっちゃ楽しいです🌈✨✨❤️❤️
閲覧者さま方にスーパービッグアザス🙏🙏

アナログ落書きにアップしたクレトゥイちゃんたちをデジタルで清書したいな〜
もうちょっと頑張って創作時間作ろ✌️

コメント

コメントを受け付けていません。
  • wszxxtlqhr (非ログイン)2022/03/24 00:55

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    wszxxtlqhr http://www.g66u76p4zxz5wro4181w9y0t9449iedms.org/
    [url=http://www.g66u76p4zxz5wro4181w9y0t9449iedms.org/]uwszxxtlqhr[/url]
    <a href="http://www.g66u76p4zxz5wro4181w9y0t9449iedms.org/">awszxxtlqhr</a>