このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

眠れぬ珈琲の美少年

2021/11/20 22:11
妄想
久しぶりに書くブログがこんなタイトルでいいのか??

いいよ!!!!!!!!!😍😍😍😍🤟🤟🤟🤟✨✨✨

私はディズニーアニメーションの不朽の名作「眠れる森の美女」が大好きで、主人公のオーロラ姫がとにかく大好きなんですね。
大好き過ぎてとにかくグッズ集めまくってる。
こないだもオーロラ姫イメージのリップティントが発売されて買っちゃいました💗✌️💄かわい〜〜〜ッ💗💗
もう一本買っちゃお💗💗💗

んでまぁ、大好きなキャラと大好きなキャラはパロったりさせたくなるのがオタクの心情なわけで。。。
ハリポタも大好きなので クレトゥイでハリポタ四寮組分け考察をブログに書いてましたけど、ほんとそんな感じでなんかこう、パロディーというか、そういう二次パロディー?ダブルパロディってのか、そういうのしたくなるじゃん

んでまぁ、大好きな大好きな眠れる森の美女とクレトゥイをパロったろ〜😍😍😍って色々妄想してたんですけど

トゥイーク、寝ないんだよなぁ・・・・・・

トゥイーク・トゥイークちゃん、寝ない子だった。
コーヒーがぶ飲みカフェイン大量摂取のせいで夜眠れなくてパンツの精を目撃しちゃうような子だった。
寝ない。全然寝ない。眠れる森どころの話じゃない。

いやワイが考えていたのは
「人の親切を伝える霊」である不法侵入モブおじさんに呪いをかけられ永遠の眠りについてしまうトゥイークちゃぁをクレイグくん様が「おい、起きろ」「ハニー一緒にゲームしよう」「ストライプの世話を俺一人にさせる気か?」とあの手この手で起こそうとする。
それでもトゥイちゃんは起きなくて、クレイグくんはアジアガールやウェンディ、ハイディから「キスをすれば目覚めるってのがセオリーよ!」と囃し立てられ、キスして起こそうとするけど直前で
「これは本当に俺の意思か?俺がキスしたいだけじゃ?周りのキスするホモカップル像に応えようとしてるだけでは?周りの意見に流されてトゥイークの心を蔑ろにしてないか?」と自問自答し、キスはせずにただトゥイークの手を取りトゥイークが目覚めるのを待つ…………………………

…………ってとこまで考えたけど救いがねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

オチもねぇ。
大体なんで人の親切を伝える霊を自称する不法侵入モブおじに呪いをかける魔力があるんだよ。
なんでだよ。てかあの不法侵入モブおじ何なんだよ。なんでトゥイークの部屋に音もなく侵入できてたんだよ。こえーよ。そんなことができるなら眠りの呪いくらいかけられそうでこえーよ。

あと絶っっっ対トゥイーク寝なそうで無理。草。
夜中の3時まで起きててそれでいて普通に毎朝学校に登校するメンタルの持ち主の小四男児だよ。絶対寝ないじゃん。

あ〜〜〜なんかいい感じに眠れる森の美女のダブルパロディーのクレトゥイが見たい。

あ。今ブログ書きながら思いついたので思いついたままに書き残すが

16歳になり俳優デビューしたトゥイーク・トゥイーク。
ある映画で「眠れる森の王子」を演じたところ そのアンニュイで儚げな雰囲気が全米で大ウケし、一躍有名人気売れっ子俳優に。
「スクリーンに眠れるプリンス」として人気を博す一方、裏ではコーヒーの多量摂取が致死量ギリギリまで達しており、トゥイーク自身は全く眠れない日々を送っていた……
スクリーンの眠れる自分と、舞台裏の眠れぬ自分のギャップ……そんなトゥイークを救うのは・・・!?

ってのを今思いついた。今。
多分救うのはクレイグです。多分ってか絶対クレイグじゃん。


あと「呪い」関係で言ったら牧悪クレトゥイを当て込んでダブルパロディーしてもいいかも!!
これも今ブログ書きながら思いついたので書き残しとくンゴ。

町外れの教会に暮らす牧師クレイグと小悪魔トゥイーク。
その教会の地下室には棺があり、その棺の中には100年間の呪いをかけられたあるものが納められているという。
小悪魔トゥイークはその棺の中身を知りたがるが、牧師クレイグは何かを知っている素振りを見せながらも知らんぷりをしたり話をはぐらかしたりと小悪魔トゥイークに取り合わない。それどころか、地下室に近づくことすら禁止している。
ある日小悪魔トゥイークはコーヒー豆が切れたので貯蔵室に取りに行こうと地下に行ってしまい、好奇心から棺のある部屋に入ってしまう。
その棺は、「棺」というより「寝台」だった。つまりベッドである。
そこには何と小悪魔トゥイークに瓜二つのシスターがまるで人形のように眠っていた。
クレイグに追及すると牧師クレイグはようやく全てを話し出す。
地下で眠るシスター・トゥイークこそ小悪魔トゥイークの前身、前世の姿だと。
シスター・トゥイークは教会と対立する悪魔の「人の親切を伝える霊」に魅入られてしまうが抵抗したため100年の眠りの呪いをかけられてしまった。
牧師クレイグはそんな恋人を救うため呪いを解く方法を探し続けて黒魔術にまで手を染め、ついに恋人の魂を呼び戻す術を使う。そこで呼び出されたのが何と小悪魔トゥイークだったという。
さらに黒魔術に手を染め魂を呼び戻す術を使ったことで牧師クレイグも生身の人間ではいられなくなり、歳を取らなくなったという。
クレイグは「シスター・トゥイークが眠りについてもう90年だ。あと10年待てば呪いも解けて目を覚ます。無理に呪いを解かないで気長に待つさ」と言う。
小悪魔トゥイークは自分がクレイグの真の恋人ではないこと、魂を呼び出す術の失敗で呼び出された存在であること、シスター・トゥイークが目覚めた後の自分の居場所や存在意義、クレイグにとって自分は何なのか、という葛藤や疑問に悩み、苦しむが………

ってとこまで考えたけどこれも救いがねぇ〜〜〜😭😭😭🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
なんで!?なんでこう、救いがない話ばっかかんがえちゃうの!??!
ハッピーエンドじゃダメ!?????!!!!
でもちゃんとこの後ハッピーエンドにします。なるし。なるよ、だってクレトゥイだよ💙💛🌈😍😍😍
この牧悪クレトゥイの眠れる森の美女パロいいな〜〜〜眠れる森の美女要素、100年の眠りってとこしか採用されてね〜〜けど。
あと人の親切を伝える霊自称不法侵入モブおじがまた何かすげー魔法使ってるけど。使い勝手良過ぎンだろ。
俳優トゥイークの方は「眠れるスクリーンの俳優」で
牧悪クレトゥイの方は「眠れる棺の天使」ってタイトルにしよう。

にしてもワイの大好き大好き大好きなオーロラ姫を大好き大好き大好きなトゥイークでパロするのがこんなにむずいとは・・・これが楽しいんだよな🤗🤗💕
眠れる森の美女パロディを眠れないカフェイン中毒の小四男児でやるにはむりがあった✌️✌️💗💗

ちなブログのタイトルはそのまんまトゥイークのことだよ💕💕(わかるわ)
トゥイークが美少年ってことは公式のゲーム「尻穴崩壊」でトゥイーク自身のセリフで「美少年の必殺技見たい???」ってのがあるのと、ワンダートゥイークのキャラ説明で「beautiful soft magic boy」って書かれてるからトゥイちゃんは公式で美少年だと思ってるよ💗💗俺が💗💗💗俺がそう思ってる💗💗💗💗


夜にツラツラ思いついたことをブログに書くの楽しいな。
更新頻度低いけど見に来てくれる人本当にありがとう!!!
またテキトーに何か書くから見に来てねー🌈🖕☕️💕💕💕

コメント

コメントを受け付けていません。
  • jtcxehyyo (非ログイン)2022/12/16 22:27

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g18w7471234411ntzjct0e82xc3fyjics.org/">ajtcxehyyo</a>
    jtcxehyyo http://www.g18w7471234411ntzjct0e82xc3fyjics.org/
    [url=http://www.g18w7471234411ntzjct0e82xc3fyjics.org/]ujtcxehyyo[/url]