このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

トゥイークお誕生日2021

2021/08/17 12:07
雑記
トゥイちゃんトゥイちゃんトゥイちゃんトゥイちゃん💗💗💗

お誕生日おめでと〜〜〜〜🎂🎂🎂☕️☕️🎂🎂🎂
ひゅ〜〜〜〜🤟☕️☕️☕️☕️

生憎とこちらは雨が降ってます
去年のトゥイ誕で
「8月は一番生命力が強い夏だから好き」みたいなこと書いたと思うんだけど(書いたよね???)
スカッとした夏の青空が見れなくて残念です。
トゥイちゃわわのお誕生日なのに……🤦‍♀️

去年のトゥイ誕でカップケーキを作ろうかな!?って思って作らずに1日を終えたんですが、今年はカップケーキ………買いました!!!!!
作れなかったんで!!!
近所のケーキ屋に行ってカップケーキ買いました!!!
自分で作ろうと思うと大変よね〜〜〜無理ンゴね〜〜
そんなめんどくさいお菓子作りを一人でやっちゃうトゥイーク・トゥイーク…さすが珈琲店の息子………関係あるか知らんけど……

しかも結構大量に作ってたよね。
あれかしら。
小麦粉も砂糖もボウルもミキサーもオーブンもとにかくアメリカンサイズでデカイから一回に作れる量が多いのかしら。
にしても小四男児がそんなたくさんカップケーキ作れるもんなのかしら。

いやだって自分の周りにも親戚や友達ンちの子供とか、小学生の男の子居るけどカップケーキ作れそうにない。
でもトゥイークは作れる。
やっぱ潜在能力高すぎんだろこの薬中………☕️☕️☕️

今年もトゥイ誕イラスト描いたけど、実は以前描いたイラストのリメイクなんだよな。
新規で描きたかったけど、どうにも時間がなくてリメイクになった。
すまンゴ………愛だけは詰めた。愛だけはある!!クレイグ君には及ばないが!!!トゥイちゃわへの愛は!!あります!!!!

今日はクレイグとパパとママにハッピーバースデー歌ってもらってねトゥイちゃん💖💖
いつも不安げで不安定でびくびくしてる(そこがカワイイ…)トゥイちゃんが、自分のお誕生日ではニコニコ笑顔で過ごせてたら嬉しいな🤗💕💕


実生活が落ち着いたら書き溜めてある小説を校正してpixivとかにアップしようと思います。
そろそろ創作活動したい。クレトゥイ浴びたい。


コメント

コメントを受け付けていません。
  • xdbfhyjlj (非ログイン)2021/12/19 21:51

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gfso1a6nn12p0m2261ht3qm5ky880y63s.org/]uxdbfhyjlj[/url]
    xdbfhyjlj http://www.gfso1a6nn12p0m2261ht3qm5ky880y63s.org/
    <a href="http://www.gfso1a6nn12p0m2261ht3qm5ky880y63s.org/">axdbfhyjlj</a>