このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

暑いよ〜〜8月だよ〜〜新シーズンだよ〜〜

2021/08/06 19:11
雑記
7月更新できなかったけどちゃんと生きてました!!!
残念だったな!!!(?)ガッハッハッハ!!!🤣🤣🤣

気づいたら8月で草。
草も生い茂る。夏の青い空に映えるね。

8月ってことはもうすぐで俺らのショタ薬中天使トゥイークトゥイークちゃわわのお誕生日じゃないですか!!???!☕️☕️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💗💗
この暑い夏は………トゥイークちゃんの誕生日のためにある……!!!
今年はカップケーキでも作ろうかなって思ってます。
カップケーキをコーヒーで流し込む会でもやるか(一人で)

そういえばサウスパークのアニメ、
season26まで制作予定が、なんと season30まで制作決定!!🎉ってニュースが今朝あって嬉しすぎて朝イチに布団の上ででんぐり返ししちゃったよ。

やったぜ〜〜
サウスパークを観る以外に人間やってる意味がねぇ〜〜ので、
私が人間やってる意味が増えて嬉しい 👐( ᐛ )<パァ

新エピではぜひ………クレトゥイにスポットを当てて………いや当てなくてもいい………この際クレトゥイエピソードを出せとは言わないから………クレイグとトゥイークが背景で仲良く手を繋いで歩いてたり、デートしてたり………しててほしい……それで幸せなので………………全世界の俺が幸せなので………🤦‍♀️🤦‍♀️


何はともあれサウスパークのアニメ延長おめでとう💖
トレイパーカーとマットストーンありがとう😍😍


更新めちゃ遅いサイトですが、閲覧に来てくださった方々、
「スキ」ボタン押してくださった方々、
本当にありがとうございます!!また来てね〜💖🖕☕️💖

コメント

コメントを受け付けていません。
  • cpqxccbrf (非ログイン)2022/01/24 01:31

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g76lqx08i3o6g4r9zf3lb081z4rb95k6s.org/]ucpqxccbrf[/url]
    <a href="http://www.g76lqx08i3o6g4r9zf3lb081z4rb95k6s.org/">acpqxccbrf</a>
    cpqxccbrf http://www.g76lqx08i3o6g4r9zf3lb081z4rb95k6s.org/