このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

来月サウスパーク新エピ、来るってよ。

2021/05/15 12:53
雑記
5月だ〜〜〜!!
5月だ!?もう!??

4月は更新できなかったな。
今月は絶対更新したいと思ってやっとブログも書けたしギャラリーに絵をアップできた……😭😭😭❣️
クレトゥイへの愛は無限に湧いて出てくるんですが、何しろ時間と手が追いつかない。うお〜〜〜〜!!この溢れ出るクレトゥイパッションを発散したいぞ〜〜〜!!!
今月あと一回はサイト更新できるようにしたいぞ〜〜〜!!(希望)(望み薄)


ところで、サウスパークのアニメ新エピが6月に公開らしいです。
製作者のマット・ストーンがSNSだかブログだかで言ってたみたい。
今アニメ作って準備中!来月公開するかも!って。多分。
ワイは英語があやふやなので正確にはわからね〜〜けども…💦💦

S24の3話目ってことかな??
何にしても楽しみだ🤗💕



更新が遅いサイトですが、たまに見にきてくださる方がいて本当に嬉しいです🤦‍♀️❤️
サウスパークとクレトゥイが好きな人、全員俺の友達。
気ままに更新してるのでまた見にきてね〜〜❣️🖕☕️💓


コメント

コメントを受け付けていません。
  • pzbjsryrkd (非ログイン)2022/01/24 01:31

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g7eia4si8n559e24q4mx7wf140r4i79ds.org/]upzbjsryrkd[/url]
    <a href="http://www.g7eia4si8n559e24q4mx7wf140r4i79ds.org/">apzbjsryrkd</a>
    pzbjsryrkd http://www.g7eia4si8n559e24q4mx7wf140r4i79ds.org/