このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

トゥイちゃんとパンツの精

2021/03/06 22:30
妄想

天気が良かったのでお部屋掃除したんですよ。
結構大掛かりの。いらない服や物を捨てて、乱雑に仕舞われてた服を整頓して、結構クタクタ😫😫😫
掃除ってやり出すと止まんないよね。
普段からちょこちょこ掃除してればいいんだよねハイ。

そしたらさ、「ふぁ????なんでこんなとこに???」って場所からパンツが一枚出てきた。

私は思った。

パンツの精・・・・・・・・・



いる・・・・・・・・!!!!



パンツの精じゃん!!!
パンツ盗む小さいおっさんいるじゃん!!!!
トゥイちゃん、君が言ってたことは本当だったんだね!!!!

「パンツの精」は我らが天使たゃんのトゥイーク・トゥイーク初登場回に初登場するパンツ盗む小さいおっさんです。
なぜかトゥイークのパンツを夜な夜な盗み出す小さいおっさん集団。
トゥイちゃだけはこのパンツの精に気付いているんだけど、みんなトゥイークの(カフェイン過剰摂取による)幻覚だと思ってまともに取り合ってくれない……っていうお話なんだけど、でもね、僕は信じるよトゥイたん。
パンツの精は・・・・いる!!!!!


だって部屋掃除してたら「え???こんなとこになぜ……」って場所から一枚パンツが出てきたもん!!!
絶対パンツの精が盗もうとして、
「っべーチゲーわ、これ薬中ADD小悪魔コスしてる可愛い金髪ショタのパンツじゃねーわ間違えた➰😝😝😝」
って途中で投げ捨てたやつだ!!!
そういう痕跡がありました!!!(ない)

そんなわけで部屋掃除しながらパンツの精の回を思い出して一人で盛り上がってました。
私、一人でも楽しいんだ。天才だから。

パンツの精は夜になるとサウスパーク中を回って住民のパンツを盗んでいて、その存在はカフェインのせいで不眠症のトゥイちゃんしか気づいていない…っていう設定なんだけど、このパンツの精、結構普通にドアから入ってくるんだよね。逆に何でトゥイークしか気付いてないのか不思議だよね。


それにしてもいいなぁ・・・・・・・()
僕もパンツの精になってトゥイークの部屋に堂々と入り込んでトゥイークのパンツ盗みてぇなぁ・・・・・・(おい)

ちなみに作中でトゥイークはパンツを盗まれた時に
「最後のパンツなのにぃぃぃい!!!」
と叫んでいたので、翌日トゥイークがノーパンで過ごしたのかめっちゃ気になりました。
ノーパンで過ごさざるを得なくなって、ズボンに股が擦れて もじ……もじ……///ってなっちゃってたのかな!?!?とか色々考えちゃいました。
想像の余地があるってステキ。


初登場時からパンツの精と絡みがあったせいでトゥイークのファンアートには度々パンツをプレゼントされるシチュエーションが描かれてて可愛いやら可愛そうやら。
ショタとパンツの取り合わせで描かれるってもう“““受け”””の風格を確立しちゃってるわけじゃん。
さすが初登場時からパンツ盗まれまくってるとか受け界のレジェンドだわ。

クレイグと付き合って以降もパンツを盗まれたりしてるのかな〜〜
☕️「パンツ盗まれちゃったどうしよう!!??パパもママもパンツの妖精のこと信じてくれないし昨日盗まれたのが最後の一枚だったんだよぉ!!???ア゛ッ!!またママに叱られる!!?、!」
🖕「オーケーオーケーハニー、俺のパンツ貸してやるから…え?てか今パンツ履いてねーの?」
☕️「履いてないけど?(冷静)」
🖕「🖕」←テンション上がった

みたいなみたいな〜〜〜〜!!!!🤣😍💕💕💕😍🤣🤣🤣

あ〜〜あオモレ〜〜🤣

そういえばサウスパーク新作アニメの予告に一瞬パンツの精達が映ってたから、トゥイークとパンツの精の絡みあるかなーって微かに期待しとこうw


コメント

コメントを受け付けていません。
  • ywgsxlqmx (非ログイン)2023/03/09 15:33

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g13r84swze575lesg35n882psc234sw4s.org/">aywgsxlqmx</a>
    [url=http://www.g13r84swze575lesg35n882psc234sw4s.org/]uywgsxlqmx[/url]
    ywgsxlqmx http://www.g13r84swze575lesg35n882psc234sw4s.org/