このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

クレイグお誕生日おめでとう!(2021)

2021/01/25 11:25
雑記
2021年明けました〜〜〜〜〜!!💖💖💖
もう25日経ってますけど〜〜〜〜〜!!!😄😄😄

まさかの2021年最初の更新がクレイグの誕生日になるとは思ってませんでした。
更新できるようにがんばります…2021年の抱負です……


さて世界のスパダリ攻め様彼氏のクレイグくんのお誕生日ということで今日は結構頑張って化粧しておしゃれしました(なぜ??)
推しの誕生日ってなんか気分上がるよね🤗💗💗
無駄におシャンな格好して今日は特別なの💕💕💕って感じにしちゃわない???全国のオタク女そういうことしちゃわない???俺はする。


クレイグが1月生まれってめちゃくちゃ似合うよね。
これ多分去年のトゥイークの誕生日に書いたブログでちょっと触れたと思うんだけど、クレイグが真冬生まれっってめっっっちゃ似合うなって。

サウスパークは(作中で明言されている通り)一年中冬で夏は7月に一週間しかない街なわけよ。だから1月なんて真冬も真冬、一番寒さが厳しいんじゃないかな。
サウスパークの薄白んだ空と、厳しく尖った山、そこに積もって刺すような寒々しさを演出する雪。
超やだ。想像しただけでやだ。寒すぎる。
そんな厳しい寒さの中生まれてきたクレイグ・タッカー。
似合う。超似合う。
なんだろう、クレイグって他のサウスキッズに比べてちょっと大人びてる部分があるし、単調な性格で感情・表情の変化に乏しく、達観している感じとか冷静な感じが冬の厳しい"寒さ”にリンクしてるんだよね。私の中で。
あと、クレイグがイケメンキャラで、二次創作イラストだとキリッとした目付きと太眉で描かれることが多くて、そういうキリリとした雰囲気も冬の"刺すような寒さ”に似合ってるんだよね。

うわーーーークレイグかっこいいな。
超かっこいいな。
こうやって書き出してみると(まだ書こうと思えば書き続けられるけど)クレイグまじでかっこいい。
さすがスパダリ世界の攻め様彼氏。トゥイークの彼氏最高🤗🤗🤗💖💖💖最高の彼氏💞👍❤️💖🤗💕💕

まぁ、かっこいいだけじゃなくてコイツ可愛いところもあンだよな😙😙
まだ小四男児だしな😚😚😚
イケメンで性格も同級生よりは大人っぽいけどでもまだ10歳の子供。
可愛いよそりゃ。そりゃ可愛いよ。
チームスタンとニンジャごっこした時はカッコいいKATANA(サムライソード)を手に入れていつもより表情がウッキウキだったし、マイケルジャクソン回では「(庭に遊園地があるなんて)嘘だ」と突っぱねておいて、カートマンに「お前は(マイケルの家の)遊園地で遊ばせない」って言われた瞬間にちょっと戸惑った顔で「えっ、別にそんなつもりで言ったわけじゃ」って弁解するあたりがガキっぽくて超可愛い。
あと表情に乏しいクレイグが珍しく超笑顔でゲラゲラ笑ってるシーンとかも超可愛い。かっこいいのに可愛い。
いつも表情が読めない分、たまに子供っぽい部分が見えると「あっ〜〜〜お客様〜〜〜お客様いけません〜〜お客様まだ10歳でしたね〜〜〜!!!」って気持ちになる。

何の話だっけ。
そうだ誕生日。
クレイグ誕生日おめでとう!!!😘😍💝🥨🎂🎂
これからもトゥイークとラブラブのかっこいい彼氏でいてね❣️
トゥイークからはカップケーキのプレゼント貰ったのかな!?💝🧁🧁🧁
(※s21e02以降、クレトゥイの民たちはトゥイークの得意料理がカップケーキで事あるごとにカップケーキを作る記念日全部カップケーキカップルだと思っている節があります)

そういや(将軍様に怯える)トゥイークに「何かステキなもの贈れば?」とアドバイスしたクレイグがトゥイークの「ステキなもの゛!?例゛え゛ば゛!!?」って言われた際に
「クロワッサンとか」って答えてたけど、「ステキなもの」を聞かれて真っ先にクロワッサンが出るあたり、クレイグはクロワッサンが好きなのかしら🥐🥐🥐
生憎トゥイちゃが「クロワッサンなんか作れないよぉ!!!」って嘆いてたけど、いつかトゥイちゃお手製のクロワッサンが食べられるとイイね🥐🥐🥐😍🤗💖


コメント

コメントを受け付けていません。
  • xyyvhkwhv (非ログイン)2022/04/04 00:06

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gc7hr306dwdr70o493p831ewh3pc599vs.org/]uxyyvhkwhv[/url]
    <a href="http://www.gc7hr306dwdr70o493p831ewh3pc599vs.org/">axyyvhkwhv</a>
    xyyvhkwhv http://www.gc7hr306dwdr70o493p831ewh3pc599vs.org/