このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

2020年ありがとう〜

2020/12/31 08:49
雑記
今年最後なのでブログ更新🖕☕️💕💕

今月は全然お絵かきできなかったな……
やっぱり年末年始は忙しいので絵を描く時間は減るね

2020年いろんなことがあったな〜〜〜と思い返してます。
今年やって良かったことはやっぱり、このサイト「ねいろのねぐら」を開設したことかな!🤗🤟❤️
自分の萌えやエモ〜〜って気持ちを発散する場所が欲しくて、pixivもやってるけどやっぱり前から同人サイトを持ちたいと思っていたので😍

私自身、同人自体はずっと昔からやってたし、別ジャンルでサイト運営をしてたこともあったけど、やっぱり忙しさや体調不良で同人というか絵を描くこと自体から離れてた時期があったわけですよ。
でもサウスパークのクレトゥイで二次創作したい!と思って絵をまた描き始め、小説を書き始め、妄想を綴り始めてからうおおお〜〜〜〜^^〜〜!!!俺は同人したいぞ〜〜〜!!!って気持ちがまた出てきたんだよな〜
それでこのサイトを作ろ!!!って😍🤗😍🤗
サウスパークありがと!❤️❤️❤️❤️
クレトゥイありがと!!❤️❤️❤️❤️

細々とやっているサイトですが
おかげさまで度々覗きに来てくださる方もいて本当に嬉しい限りです。
見つけてくれてありがとう!!!大好き!!!💕💕
クレトゥイ最高だよな!!!サウスパーク最高だよな!!!ヒュー❤️❤️
これからもぜひ暇な時に覗いてくれると嬉しいなと思います😍💕

2020年は本当に大変な年だったと思いますが、それでも楽しく過ごせたのはやっぱりサウスパークがあったからだなぁと思います。
パンデミックスペシャル回とかね🤣🤣🤣最高だよね🤣🤣🤣
来年もサウスパークで笑って過ごしたいな!そんでいっぱい妄想して、絵なり小説なり形に残して同人活動も続けたいな!って思います。

来年もまだまだサウスパークとクレトゥイとでいっぱい絵を描きたいし、構想練ってる小説も公開できたらいいな〜!!頑張ります!!
サイトも更新します!!
サウスパーク住民のみんな良いお年を🖕☕️❤️

コメント

コメントを受け付けていません。
  • dplpjmkixc (非ログイン)2021/03/30 09:33

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    dplpjmkixc http://www.g28d626z1c1o2vz193m4tptm1gxp420ms.org/
    <a href="http://www.g28d626z1c1o2vz193m4tptm1gxp420ms.org/">adplpjmkixc</a>
    [url=http://www.g28d626z1c1o2vz193m4tptm1gxp420ms.org/]udplpjmkixc[/url]