このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

トゥイークお誕生日おめでとう!!!(2020)

2020/08/17 20:10
雑記
トゥイちゃお誕生日おめでとう〜〜〜ヒュ〜〜〜😚😚🎂🧁🧁🧁🍬🍭☕️☕️💕💕

トゥイちゃん可愛いねぇ
いくつになったの??10さい???
かわ〜〜〜〜!!!!❤️❤️😍😍🤦‍♀️😍

あ〜〜トゥイちゃ可愛いだけでブログ一本書き上げちゃいそうになるな。
トゥイーク・トゥイーク大好きです。
トゥイークの誕生日にちなんでカップケーキでも作ろうかしら🧁🧁🧁🧁と思ったけど、作れませんでした。作る気力も金もなかった……カップケーキ作れるトゥイーク本当にすごいなって改めて思った……。
「s21e2Put it down」でトゥイークがカップケーキを作ったものだから、トゥイちゃんファン界隈では誕生日にホールケーキではなく、カップケーキを用意する人も多いのかな〜。
まぁトゥイちゃんには大きなホールケーキ食べて欲しいけど!
トゥイちゃんケーキ美味しい??🎂🎂🎂ヨカッタネ〜〜〜😍😍😍いっぱい食べてネ〜〜〜〜🤗🤗🤗🤗🎂🎂🎂🎂🎂
大きなホールケーキを前にしてろうそく吹き消したり、ニコニコしてるトゥイちゃんを想像しただけで、全身からオキシトシン(幸せホルモン)が分泌されまくるのがわかる……🤦‍♀️
推しが美味しいものを食べてる姿は尊い☺️

実は二次元キャラのお誕生日をここまで祝う気持ちになれたのってかなり久しぶりで、それまではスケジュール帳に推しの誕生日をメモして、当日に「あ〜〜今日○○ちゃんの誕生日だ〜めでてぇ〜〜」って思う程度だったんですが、トゥイちゃん……君はまた私に推しの誕生日をお祝いする心を呼び覚ましてくれたんだ……🤦‍♀️
今日のためにトゥイちゃん誕生日イラストまで描いちゃったし、こうしてブログまで書いちゃった……🤗🤗🤗推しの誕生日を祝えるって最高だな…🤗🤗🤗生まれてきてくれてありがとう……トゥイちゃのパパとママ……出会って恋して結婚して8月17日にトゥイちゃを生んでくれてありがとう……

突然だけど私、夏が好きなんだよね。
私自身7月生まれだからってのもあるし、あと夏休みって春休みや冬休みより活気があって好きだし、夏特有のカラッとした青空や、真っ白な入道雲とか大好き。あと普通に寒いのが嫌いだから夏好きってのもあるw
だから夏を題材にした小説や映画が好きで、自分で書く小説も夏モノになりがちなんだよな。
どこかの画家が「一年で一番美しい時期は5月(春頃)だ」って言ってたらしいけど、私的には夏なんだよな、一年で一番美しい時期。
だから8月になると問答無用でワクワクしちゃうね。
青い空に白い入道雲と生い茂った若々しい緑。田舎の畦道とか。太陽光を反射して青緑色に光る海とか。ああいう風景大好きなんだ。すごく綺麗だと思う。
そんな、私的に一年で一番美しい時期に生まれたのがトゥイーク・トゥイークなわけですよ。
ただでさえワクワクしてるところに、最推しの天使の誕生日ですわよ。
盛り上がっちゃうでしょ、こんなん。

サウスパークには季節が冬と7月しかないってアニメ作中で断言されていて(何回か忘れた……後で確認しとこ)、その7月も一週間くらいしか暑さが続かないっていう設定みたいなので、実は8月生まれのトゥイークだけど、真夏日生まれってわけじゃないみたい。サウスパークの8月17日ってそんなに暑くないんだろうな。
サウスパーク自体、常に雪に覆われた山に囲まれた町なので、前述した私の好きな夏の風景みたいな夏じゃない可能性は充分にある。大陸内部だから海もないし。
だからトゥイークちゃんに「真夏日生まれ」っていう自覚はないだろうな。
トゥイちゃんが生まれた日はどんな天気だったんだろ。
相変わらずサウスパークの薄ぼけた晴れ模様だったのかな。いくら冬と7月しかないサウスパークでも流石に8月に雪は降ってないだろうけど。
サウスパークではトゥイークの誕生日って大した夏日じゃないんだろうけど、俺らアジアガールの住む国日本では思いっきり真夏日。しかも8月17日ってもう真夏も真夏、夏休みも佳境に入って一番夏が「濃い」頃じゃん。
夏好きとしては一番盛り上がってる時だよ。
そんな日にさー、トゥイークが生まれてごらんよ。
大フィーバーだよ。生誕夏フェス開催しちゃうよ。
おめでとう!!!!トゥイークお誕生日おめでとう!!!!

トゥイちゃんが真夏日生まれってのがもうツボなんだよね。
なんかトゥイークって春生まれっぽいじゃん(え?)
小さくてほわほわしててちんまりしてて、ぴるぴる震えてる感じがなんかこう、たんぽぽの綿毛みたいな、すぐに散る桜のような、淡くて影がはっきりしない、薄ぼんやりした空模様の春の空気感っぽくて。春は芽吹きの季節だけど、要は生命力がまだ弱い感じ。
そんなイメージの子が8月17日という、ギラギラに太陽照り付けて影がしっかり残って空気も暑い、空も真っ青で、生命力に溢れてて命が一番「濃い」時期に生まれたっていう……ギャップ?がもうツボなんだわ。
他の子より小さくていつも震えているトゥイちゃんの、生命力に若干欠ける雰囲気とは真逆の日がトゥイちゃんの誕生日。
エモぉ…………🤦‍♀️
エモだよ……これエモって言うんだよ……。
トゥイちゃはまだ幼くて、体も(コーヒー多量摂取のせいで)小さいけど、実は一番生命力に溢れた子なのかなぁと思って胸がギュン゛!!!!ってなる。
そうでなくとも、トゥイークって一生懸命生きてる感じがするんだよね(笑)
第一印象のぽやぽやした雰囲気で春生まれっぽいな〜と思ったけど、トゥイちゃんの一生懸命に生き延びようとしてる感じは夏の生命力の強さっぽくて、8月17日生まれっていうのがすごくエモく思う。

あと、誕生日に推しを祝うあまり推しの両親にも感謝をしがちなオタクですが、ワイも例に漏れずトゥイちゃの両親に猛烈に感謝してます。
リチャードとミセストゥイークまじでありがとう😭😭💕💕
こんな可愛い小四男児生み育ててくれて本当にありがとう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
トゥイーク家にトゥイちゃんが生まれた日ってどんな感じだったのかな〜

まぁトゥイークの誕生日が8月17日っていうのは、いまだにソース不明なんですけどwwwww
公式サイトの登場人物プロフィールにも誕生日書いてないwwww
ここまで語っといて「実は誕生日違うでw」って公式発表されたらどうしよwwww
まぁ僕は推しの誕生日を祝えるだけで幸せなので……🤗🤗🤗


このサイト一応クレトゥイのサイトだからついでに記述。
トゥイークの超絶スパダリ攻め様彼氏のクレイグタッカーの誕生日は1月25日。真冬日生まれなんだよな。
クレイグが冬生まれってのはすんごく納得。
クレイグのあのキリッとした雰囲気やクールな態度は、冬の刺すような寒さや冷たさのイメージにぴったり。
いいよね〜〜〜もうこれもエモだよね〜〜
真冬日生まれのクレイグと、真夏日生まれのトゥイーク。
二人っきりになって何も起こらないはずがなく……(エロ漫画あらすじ風)

まぁ……クレイグが1月25日生まれってのもソース不明なんですがwwww
誰かーーーwwww明確な情報源をくれーーーwwwww
しかもクレイグの誕生日で検索すると「1月25日」「10月25日」「12月25日」の3つ出てくるというフワフワ設定wwwww万物全ての頂点にいるスーパー攻め様ともあれば誕生日が3回あってもおかしくないってかwww
25日生まれってのは共通してるんだよね。この中で一番有力というか、一番認知されているのが「1月25日」みたい。
クレイグが12月25日生まれってのはなさそうだなー。てかヤダ。
クリスマス生まれのクレイグタッカーなんかヤダ。
口より先に中指が出来て中指立てて生まれてきたような男が聖なる夜に生まれてくるわけないだろうよ。
やっぱり1月25日という、一番寒さが厳しい時期生まれってのがツボだな。

最後に、
トゥイークお誕生日おめでとう❤️❤️❤️
クレイグとお幸せに❤️❤️❤️

コメント

コメントを受け付けていません。
  • cljqgnrcmg (非ログイン)2021/04/01 13:08

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g9222m108g230etiwa6mavd9w1v58ie2s.org/">acljqgnrcmg</a>
    [url=http://www.g9222m108g230etiwa6mavd9w1v58ie2s.org/]ucljqgnrcmg[/url]
    cljqgnrcmg http://www.g9222m108g230etiwa6mavd9w1v58ie2s.org/

  • qsoyenoqh (非ログイン)2021/04/01 13:08

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gxw4x224l7426h34eh4xdm4it6u53k9os.org/">aqsoyenoqh</a>
    [url=http://www.gxw4x224l7426h34eh4xdm4it6u53k9os.org/]uqsoyenoqh[/url]
    qsoyenoqh http://www.gxw4x224l7426h34eh4xdm4it6u53k9os.org/