後書

膝ネギ【傘はどうした?】

2024/06/24 16:45
相合傘最高だよね!好きな人と一緒だったら雨も好きになれるよなぁと思って書きました!

このネギトロはわたしの幼い部分が強調されているので多少子どもっぽい。でも仕事中はちゃんとオトナだから大丈夫です。

膝丸はめっちゃネギトロを愛してる設定ですが、これにはここに書けない深い理由があるんですよ……まあ一部だけ明かすとね?

膝丸が夢に出てきて『結婚しよう。子どもは3人欲しい』って言ってきたり、靴とか着物プレゼントしてくれたり……っていうね!

夢小説的な夢に出てきてくれたので!膝丸わたしも大好きだよ~♡♡って感じで書いてます!ハイ謎!痛いとか言わんといてな!

膝ネギは羞恥心全部捨てて書いてる(゚∀゚)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可