雑記

さにイベスペース出ました!

2024/06/25 22:31
24/07/07のさにイベ七夕祭の『宵闇A お-1』にて作品を展示します!

企画サイトは↓です!誰でも入れますのでサイトにいらした方もぜひ展示をご覧下さい!
https://saniwa-online.jimdofree.com/

なお作品はこのサイトに載せますが、しばらくはパスワードをかけます。その後パスワード外すか、本にするかは悩んでます(ノ)・ω・(ヾ)

展示作品のお品書きはこちら!↓

***

◆どうしてわたしを(膝さにR18)
ある朝審神者が膝丸と恋仲だった記憶を失っていた話です。シリアスだけどハッピーエンド。

◆お菓子パニック!(膝さにR18)
不思議なお菓子屋さんで『夜すごく盛り上がるチョコレートケーキ』を買って……という話アホえろ気味ほのぼの未満です。

◆♡♡しないと出られない部屋(膝さにR18)
セッしないと出られない部屋に閉じ込められた膝さにの話。一直線に甘々エロです。
※こちらは間に合ったら展示します!

◆なないろどろっぷ(自己投影膝さに)
海鮮丼本丸にまつわる七つの膝さにのお話。ほのぼの脱力系。健全です。

***

当日は出たり入ったりしています!
あと24/09/28~24/09/29開催のジュゲムジュゲ夢に参加しよっかなと思います。本を作って!

もしかしたら千銃士ゴーストさんで取るかもしれませんが、魔入間全巻読んだら発作的に本作るかもしれません!

刀さには夢に入るんかな?とりあえず健全本出そうかなとそわそわ。

イベ参加初めてなので非常にわくわく……!
当日はよろしくお願いしますー!(* ˊ꒳ˋ*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可