雑記

自己投影夢小説イベントで出していい!?

2024/06/24 04:10
いいよー!!

というわけで膝ネギ小説も急遽書いております。膝ネギはイラストもつけますぞ!

最近魔入間読みたいな……と思ったので来月頭に魔入間全巻買う予定です(震え声)いや前に何巻か漫画サイト(めちゃコミみたいなとこ)で読んだんですが改めてちゃんと読みたいなと……魔フィアの広告見て思いました……。

アズくんとオペラさんがめっちゃ好みです!アズくんは完全にわたしが山姥切国広に向けてる視線と同じ。顔ですよ顔。最高にイケメンだから好き。オペラさんは純粋に恋です。オペラさん夢小説書いたらどうしよう……。あと最近人気なエイト先生も気になるよ!
でも魔入間アニメはあんま合わんかった!めっちゃ子供向け!笑

まあわたしの恋仲は膝丸なんで浮気しまくったらね、あの、膝丸が怒りそうだからほどほどにします笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可