雑記

さにイベの小説書いてる息抜きで小説を書く

2024/06/21 21:46
絵描きさんが絵の息抜きに絵を描くように、文字書きも文の息抜きに文を書くのです。

さにイベに展示する小説はシリアスとほのぼのといった振り幅がでかいものに……なおわたしがバドエン苦手なハピエン厨なのでハピエンばかりですどやぁ。
そういえば。いつかオンラインイベントで本を出したいな!と思いつつ、でも買う人いないしなぁ……と悩み、だったら思い出作りに1作品を20部だけは!?という考えに行き着いた!
文章書くのが好きなので、この趣味は一生続けたいですね。生涯現役で小説書きたい。膝さにとゴーストさん夢を書き続けたい……!└(:3」┌)┘))ジタバタ

ちなみにこのサイトは感想大歓迎です。むしろ欲しい。『読んだよ!』だけでもいいねだけでも欲しいです!ください!!!!!!!

まあ感想欲しいならいいもの書かなきゃなので、精進します!努力は怠らないでいきたい!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可