このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

n、誕生日おめでとう🎂🎂

2018/10/18 12:54
自宅部長日記
本日は自宅部長n(エヌ)の誕生日でした。

多分私が一、二を争うくらいに設定を練り込んで考えてる部長で、一番動かしやすくて何考えてるかわかるようでわかんない部長です。
本人は自分のことを『すごい最低なクズ』だと思ってて、実際そう振舞ってるんだけど、根が良いやつなんですよね。良いやつ。

だから帰宅部を見捨てられないし、ソーンに優しくもするし、琵琶坂の運命に凹むし、梔子ちゃんの運命に思うところあったりする。

でも独り善がりになりがちなのは人間臭いというか、なんていうか。

憎めねえなーと思います。友達になってみたい。多分向こうは願い下げでしょうが。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可