このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

歳を取りました

2018/10/17 19:56
日記
歳を取りました。誕生日✌(´>ω<`)✌

今更はしゃぐ年でもないのですが何故だかやっぱりそわそわしてしまう。

昔懐かしの旧友と会えることになりちょっとした愚痴を聞いて貰ったのですが、中高生は家庭環境、成人してからは職場環境で泣きたい日々が続いたものの、今は何とかやってこれており、特に生活に心配もなく元気だなと思い当たり、友人にそれを話したら安心されました。心配かけてすまんな……。

10年以上の付き合い且つ気兼ねも心配もいらず話せる友人がいるっていいですね。
これからも大切にしようと思いました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可