このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

捧げ物させて頂きました

2018/10/02 21:18
日記
日頃よりお世話になっている手嶋さんへ、手嶋さん宅の部長くん(松田くん)をお借りした主鍵を書かせて頂きました。

手嶋さんのサイト『文字化け』様に掲載頂きましたので、良ければ是非。

そして手嶋さんの文才と画才に痺れてくれ……。
私のオススメは……全部ですね……好き……。



書かせて頂いたお話について。
たまたまコンビニで買い物してる時に「たばこ増税」のポスターが目に入り、思いついたお話でした。
この話書くなら主鍵かなーと思ってたのですが、煙草吸ってる部長くんで印象が強かったのが、手嶋さん宅の松田くんだったのです。

松田くんが煙草吸ってる話は確か支部の方にあるんですが、松田くんが甘い香りの煙草を吸ってて、そこでの鍵介くんとの会話や、主鍵の二人の危うい可愛らしさがすごーく印象的で、ずっとずっとそのシーンが好きで。

そんな折り、松田くんが吸ってる銘柄がちょっと前に発売終了となってしまいました。

いちファンとしては寂しかったりなんだりしたのですが、今回たまたまお話を思いついて、これも何かのご縁と思い、こっそり三次創作させていただいた次第です(書いてからご報告を差し上げました)。

約2年前から手嶋さんのファンなので松鍵に関しても語りたいことはまぁいっぱいあるのですが、あんまり書くとストーカーの疑いが掛かるので止めておきます……違うんです、ただのファンなんです……。

あっ、ちなみにタイトルは手嶋さんの小説の題名からオマージュしております。松田くんのキャラエピはいいぞ……。

ご本人にも大変喜んで頂けたようで良かったです。
良かったんですが、日記の文字の大きさは、あれ、本気で噴いたんだが、あれ、あれは……いや……喜んで頂けたので良しとしよう……。

松田くんと鍵介くんはいいぞ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可