このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

やっぱりゲームがすき

2018/09/22 07:20
与太話日記
色んなゲームにちょっとずつ手を出す日々が続いています。
ついにあのガンパレード・マーチに手を出してみたりとか(舞ちゃんかわいい)、ようやくGGXrdのストモ見たりとか(話の展開が熱過ぎた)、P5を買ってしまったりだとか。
実はペルソナ関連はしばらく手を出さないと決めてたんですが、熱いダイマをいただいて購入……。主人公くんの見た目が好きです。

ギュラもやりたいんですよね。またあの世界観を味わいたい。やはり無印をすべきか。うーむ。

1ヶ月休みとって体調管理とか考えずにぶっ通しでゲームやりてえな…………。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可