このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

近況

2018/09/19 08:55
与太話
ここ数ヶ月くらいいくら休んでも疲れが取れなくて謎が謎を呼ぶ。
お陰で体力持たなくて寝てばっかり、ゲームばっかりでなかなか書きたいものが書けない。
作業は始めなきゃ進むわけがないんですが、バイタリティ言い訳にしてるうちはなにも終わらないんだろうな……。
仕事2ヶ月くらい休んで創作打ち込めるようにしても結局何も変わらなそう。ぐぬぬ。

正直なところ、発売前のあの謎の熱量はODへの期待という原動力があったわけですが、実際「あれ?期待し過ぎたかな?」と、少し残念な気持ちになったことは否めなくて……。
ゲーム自体は好きなんだけどな……うまくその「好き」が熱量に変えられない。落ち着いちゃった訳では無いんだけどなー。

もしかすると今自分が求めてるのはODではなく無印なのかもしれないな。つまり今やることはゲームなのでは?(しかし起動されるナナドラ2020)

…………。

というか自分は「原作の隙間に二次創作要素」をねじ込むスタンスなんだから、原作やってなかったらネタも湧かないよな…………。
かといってやりかけのゲーム放置するのもなんだか気持ちが悪いし…………。

うーん。三人くらいに分裂したいですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可