このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

.*・♥゚Happy Birthday Thorn♬ °・♥*.

2018/09/09 03:45
棗飛鳥誕生日おめでとう!!!!!

OD発売後、初の最推しの誕生日ということで色々気合い入ってますが、少年ドールくんも同じ熱量で祝いたかったよね。ごめん、諸々でメンタルもフィジカルも死んでたんだ……。

一昨年はDistorted†Happiness流しながらケーキに蝋燭3本立てて、2本吹き消すなんてこともやりましたが、今年は一味違います。

なんてったってランドマークタワーですよランドマークタワー。
長いヲタ人生で推しの誕生日に聖地巡礼なんてこれが初めて。
正直公式にプレゼント送ろうかめちゃくちゃ迷ったのですが、踏ん切りがつきませんでした。むむ。

何はともあれ今日は楽しんできたいと思います。完成したランドマークタワーにまた呆然としないようにしたい。



主→棘の話。
nは毎回、嫌がらせのように(実際そうなんだけど)ソーンに99本の薔薇の花を花束として送っているそうです。
意味は「ずっと君だけを見ている」「永遠の愛」。



君のいない世界なんて。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可