このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

棗飛鳥生誕祭・前日

2018/09/08 19:51
与太話日記

本日の内容はちょっとあんまりにも感情が整理しきれなかったので書いた日記ですが、私情が物凄いのと、10年以上前の痛々しい黒歴史を書き散らしてるので、まあ、あれだ、読むなら自己責任でお願いします。





時は若かりし中学時代、1年の時から好きだった男の子がいまして(A君)
利発で賢くておちゃめな人だったんですけど、

まあ頭が良くて人当たりがいいからモテたんですわ。

私と中学時代の親友(今でも仲良し)もご多分に漏れず彼が好きでした。
お互い彼が好きなのは知ってたっていうね。

で。

私は色々あって、Aくんにあまり振り向いて貰えませんでした。
でも、親友はAくんとめちゃめちゃ仲が良くて、彼と色々内緒話とかしてたわけです(口が堅いからと信頼されていたとはいえ、その内緒話した内容を私に話すのは当時からどうかと思ったけどさ)

まあ、どうしようもなくてしょうもない嫉妬とかしてたわけで。
内緒話してたって話すのも、今思えば彼女なりのマウントだったんだろうけども、今となっては「しゃ〜ねえやつだな〜www」で流せるくらいの信頼関係なので、全然それは構わない。

まあ結果的に私も親友も振られてるんですよ。
私はラブレターかなんか渡して、丁寧なお断りの手紙を貰いました。

今思えば、あれが初恋だった。
恋という意味での、初恋だった。

で。
なんでそんな話思い出したかって、その親友と数年ぶりに会いまして。
色々話しながら地元をふらふらしてたら、母校の中学がたまたま文化祭やってて。

もうほぼ終わりかけだったんですがハイテンションで乗り込んで、殆ど何も変わってない光景に懐かしさで泣きそうになりながらはしゃいではしゃいで。

中学時代が1番輝いてて、本当に楽しかったんです。

色々遊んで帰ろうって時に、親友が「AにもLINEしとこう」って言い出して、そのときに、ああ、親友は未だに彼と親交があるんだな、と気付きました。

そのことに嫉妬はしてない、けど、なんていうか。

そういえば、あの頃はずっと嫉妬してたなとか
こいつは私に成し得なかったことをずっと続けてきてるんだなとか
未だにたまにAのこと夢に見るんだよなとか

そういうのを思い出したところで、

なんか、そういうもやもやした三角関係、どっかで見たことあるな?

と、思いまして。



うん、そう、





棗飛鳥くん(最推し)だね。




棗飛鳥くんだね!!!!!?!?!!!!?(泣)



今まで封印してきた中学時代の小っ恥ずかしくて青臭い思い出が蘇ると共に、棗飛鳥の諸々に対して、

「ああ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!???!?!?!」

って、なってしまった、わけです…………。

そういえばその、

叶うわけない片想いとか
自分はふたりの間に入れない劣等感とか
三人でいても、三人ではなくて、ふたりとひとりでしかない寂しさとか

めちゃめちゃにめちゃめちゃに、

身に覚えがあるじゃ~~~~~~~~ん???????

っていう………………………………。

いやほんともう、今まで理解できないところはありながらもただ純粋に好きという気持ちの中で見てきたのに、もしかしてめちゃめちゃ身近かつ理解できる相手だったのでは?ということに気付かされてしまい、呆然としているソーン生誕祭前日です。

いや、あの、本当にさぁ、

2年だよ2年?!!
ちょうど「私、棗飛鳥好きかもしれない」って言い出してハマって2年が経つんですよ!!

2年目にして!!見方が変わるって!!何!?奇跡!!??!?





まさかの黒歴史で!!!!!?!?!!?!





正直なところ、いつまでもまっさらな気持ちで見ていたかったので、今回の気付きは実はめちゃめちゃにショックでした……。
なんでよりによって棗飛鳥生誕祭前日に……。
ネタにはなるし新たな知見が広がったので悪いことばかりではないのですが、非常に複雑な本日です。



うーんやっぱり、
「棗飛鳥の誕生日にランドマークタワーに行こう」
なんて予定を立てたのがまずかったのかな?

「棗飛鳥の誕生日を刻印した一凛と笙悟の名前入りメダル」



作ろうとしたからなのかな????



はい、というわけで。
明日は棗飛鳥クラスタさんと一緒に、ランドマークタワーで地獄メダルPart2を、作ってくる予定です。



楽しい一日になるといいな。





楽しい一日になるといいな!!

あ、ランドマークタワー行った際のレポはまた書きます。
よろしくね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可