このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

更新しました(主琵琶♀)

2018/08/29 12:41
更新
狂犬の躾け方(※主琵琶♀)



主琵琶の有識者である某フォロワーさんが上げてらした、琵琶坂の女体化こと「びわこ」があんまりにも(見た目が)可愛くてカッとなって書き上げました。

びわこです。び↑わ↓こ↓です。琵琶湖じゃないです。

身長が部長くんよりちょっと高いのにヒール履くとかアイメイクにより目力強めとか、あんまりにも可愛い(見た目が)のでまた書きたくてしょうがないですね。
あと普段傍若無人なnがハイハイ言うこと聞いてるのもまたなんかこう……イイじゃん……?(真顔)

女の子相手だと割と優しいというか、自分の好みだとそれなりに優しいのかもしれません。わかりやすいやつ……。

女体化ネタは人を選ぶのでパス掛けてますが、今後もそうしていこうかと思います。
また書くの?書くんだってば。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可