このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

第n回しゅびわ有識者会議

2018/08/29 12:25
日記
を、【 MojiBakE】様の管理人である手嶋さんと開催してきました。楽しかったです。

会議といっても、主に琵琶坂の話をおやつ食べながらするだけなんですが、見解の一致であったり文字書きの話であったり棗飛鳥の話だったり、実りある時間を過ごさせていただきました。
いやー楽しかった。5時間喋りっぱなし。そりゃ楽しいわ。

一応会議なので議事録とったりしてたんですが、気付いたらA5のノートが2ページ埋まってて笑いました。

琵琶坂に関しては発売前から好き放題書いてきたものの、発売後は「どう見ても受けなのに抱かれてくれない」「部長が抱くまでの過程が算数」「抱かれてくれないけど主琵琶はセックスする」などのパワーワードが生まれるくらいにしゅびわの成立過程に悩まされたわけですが、やっぱり有識者とお話するの大事ですね。昨夜の会議で新たな知見を得て、ようやく腑に落ちる見識が出ました。

「琵琶坂の言動は自分の利益が終着点」

もうこれ、ほんとこれに尽きる……この考えのもとで改めて色々書いていきたいし、書き直したい話がいっぱいある……。

もう、琵琶坂に関しては彼の考えてることが本当にわからんのですが、とりあえずこれで少しは書きやすくなったらいいなと思いました。本当に書きにくいんだよ……文字書き殺し……。

それだけ考察しがいがあるといえば聞こえはいいけど、「理解できない生き物」を書いてるから難しいんだろうな、とはやっぱり思いました。
でも永遠に理解したくないですね。理解したくないし同調したくない。そんな感じでこれからも書けたらいいなと思います。

昨日は諸々により新たな扉を開いた感じもあるので、またしゅびわ書いていけたらいいですね。8歳児とか。

……いつ元の姿に戻そう……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可