このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

_( _´ω`)_

2018/08/09 07:29
日記
ここ数日疲れが取れないな〜と思い、寝たりお風呂に浸かったりしてたんですが、物の見事に体調不良を崩しました。たぶん寒暖差のせい。

昨日は致し方なく会社を早退したものの、皆勤賞(のボーナス)狙ってたので勿体無い……。致し方ないことではありますが。

一気に疲れを溜め込む方なので定期的に有給とって連休を挟んでるのですが、今回はタイミングが合わなかったようです。
なんだかなー、体調管理って難しいですね。よく寝たらある程度すっきりしたので睡眠って大事……。
ちまちま休みながら引き続き社会人頑張りたいと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可