このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

更新しました(主琵琶)

2018/08/06 07:15
更新
18-10=XXX (※R-18)



えいじくんはっさいはいいぞ!!(ダブルピース)
ちっちゃい子を書くの好きなので、以前から書きたいなぁと思っていたのですが、まさか最初に書くのがエロになるとは思ってもみなかった。ごめんね。

実を言えば普段のしゅびわのえっちなのより書きやすかった。何せ坂が抵抗しても逆らえないからな、好き勝手できるよやったねnくん……。
個人的にめちゃくちゃ楽しかったので、気が向いたらまた書くかもしれないです。あんまり続くようなら分けてシリーズ化するね……(書くかはともかく)

ちなみに私の中のえいじくんはっさいのイメージは、『文字化け』様の日記で書かれてたわるーい顔しためちゃんこ可愛いえいじくんなのでみんな見てくれ。手嶋さんの琵琶坂くんはいいぞ!度々宣伝してるけども!

で、暫く二次創作熱が続いてたので連続更新しとりましたが、またちょっとペース落ちます。
そろそろサイトの整理もしたいとこですね。
また見ていただけると幸いです。ではでは。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可