このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

更新しました(主→棘)

2018/08/04 06:15
更新
見たことのない君と

発売前リメイク……第何弾だこれ。
何はともあれ、ひたすら恋するnを書けて楽しかったです。
琵琶坂とは会話のドッジボールするくせに、ソーンとはちゃんとキャッチボールしようとする辺りがあざとい。

nがソーンを尊重するようになったのは、nの時間軸でいう無印軸後期~OD辺りの辺りなのですが、そろそろ前期~中期の傍若無人っぷりが恋しくなってきました。
長編で書くつもりでいたんだけど、短編で書いちゃってもいいかもしれん。というか長編に繋げるバイタリティが(フィジカルな方で)今あんまりなかったりします。

1ヶ月くらい休みとって執筆してえー。ゲームばっかりしそうだけども。

明日は琵琶女主のアップ予定です。
最近坂ばっかり書いてるな。
よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可