このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

新作あげました(主琵琶(n))

2018/07/19 11:47
更新
「[#book=6:p=56#]」

発売前に書いた主琵琶のリメイク第1弾です。
お酒を飲む2人の話。
酔うとうるさくなる琵琶坂先輩好きです。



元作品は「発売前倉庫」にあるので、ご興味がある方はどうぞ(※キャラの解釈違いには充分ご注意ください)

ビジュアルとわずかな情報、サンプルボイスだけで書き始めたあの頃の熱量を忘れたくなくて発売前倉庫は取っておいてあるんですが、今読むと「琵琶坂に人の心がある……」と思って胸を抑えてしまうので、なかなか読み返せずにいます……。

ただお気に入りの話は何本かあるので、随時リメイク予定です。頑張ります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可