このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

新作あげました(主琵琶)

2018/07/08 19:51
更新
毒の色をした息を吐く

主琵琶部長くんがちゃっかり増えておりますが、それはさておき。

Twitterで拝見した酔っ払い琵琶坂くんのイラストがあんまりにも魅力的(ゆめかわな表現)だったので、荒ぶって書かせていただいたお話になります。

もうね、ほんと酔っ払い琵琶坂先輩が
え………………っちなので……
MojiBakE』様で見れるはずなので……手嶋さんの琵琶坂くんはいいぞ……。

出来るだけイラストに忠実に書いたつもりなのですが、文字書きとして絵描きさんとこういう交流出来るのは嬉しくって楽しいですね。ふっふー。

また機会があればやりたいです。




あ、一夜くんのプロフィールは、そのうちに。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可