このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

イベント楽しかったよ

2018/07/02 07:28
日記
ギュライベ行ってきました!
あ、今回ただの日記です。レポとかは他の方におまかせします。すまぬ。

夜行バス乗って東京にたどり着いた後、弟にめちゃくちゃ甘やかされ(牛丼食う?(奢り)電車乗り継ぎこれな(着いてきてくれる)飲み物買う?(奢り))、何とか会場に辿り着き。

そっから棗飛鳥クラスタ(私以外に実在したという事実)のフォロワーさんと初めてリアルでお会いしたのですが、

なんかもうギュラにハマる経緯やハマり方、棗飛鳥へのすっ転び方があまりにも似すぎていて、「この方は私の生まれ変わりか?」とまで思いました
魍魎の匣かな?

日頃お世話になってるフォロワーさんともお会いできてお話出来たのがめっちゃめちゃ嬉しかったし楽しかった……!
軽いオフ会みたいになってたのが本当に楽しかったです
なんかもっといっぱいお話出来たら良かったんですが楽しい時間はあっという間に過ぎました。いやはや。

イベントに関して、ほぼど真ん中に着席出来てビビりました。

朗読劇は琵琶坂先輩弄りが可愛かったりソーンがあまりにもイキイキしていたりと推しの魅力が暴力過ぎた
いや生のソーンやぞ?生の琵琶坂ぞ?
多分もう一生忘れられないステージです
朗読劇ラストでソーンがLucidにデレたの本当に最高でした……泣いた……

イベントいっぱい楽しませていただいたのちは棗飛鳥クラスタのYさんとそのまま遊んで頂いたのですが、なんかもうお互いずっと喋りっぱなしで楽しかった……楽しかった……

何かかにかとお互いの解釈の一致がとても嬉しかったのですが、

ソーンというフィルターをかけて見る棗飛鳥、と、ソーンというフィルターをかけずに見る棗飛鳥

の話とか出来て良かった……。

更には念願のカラ鉄コラボに連れてって頂けることになったので、喜んでギュラドリンクを頼んだのですが、

Y「個人的に佐竹は美味しくなかったんですよね」
J「つまり棗飛鳥の呪いの味ですよね?」
Y「それだ……!!」

笙悟ちゃんの苦しみの味……と言いながら頼んだ佐竹ドリンクの結果、当てたコースターが

>>>ソーン<<<

興奮し過ぎてやばかった(やばかった)

しかもµドリンクでシャドウナイフが来てシャドµ好きの私は大勝利でした。

さらに、Yさんがまだソーンを当ててないということで、今度は二人で佐竹ドリンクを注文。
結果、

>>>ソーンふたたび<<<

私は鍵介を引き当て幸せしかなかった……。

その後最後にもう一杯だけ頼んだところ、

Yさん→鼓太郎
わたし→シャドウナイフ

いやこんな神のような組み合わせの引きあるか??(この後お互いダブりで交換しました♡)

ほぼ丸一日付き合っていただきまして、そのあいだずーっと棗飛鳥とか棗飛鳥とか主棘とか棗飛鳥とか他ジャンルとか棗飛鳥とか棗飛鳥とかいづみふとか主維とか維主とか棗飛鳥とか琵琶坂とか棗飛鳥の話をしてました

いやー本当に楽しかった……
Yさんと解釈が一致し過ぎて肯定しかしてくれない(?)のでありがたかった……

お互いの好きなフォロワーさんの話とかもさせていただいたりとかしてな
なんかもう色々話し過ぎて大変に別れがたくて、「我々一応帰宅部だからちゃんと帰んなきゃ!」ってYさんを帰したのもいい思い出です。楽しかったね。

あまりにも楽しい一日過ぎて、きっと何か悪いことが起こるに違いないと思っているものの、クソ忙しい時期の仕事ほっぽり出して旅行に来てるのできっとヘイト溜められてんだろうなってとこで相殺されたらいいな。嫌だけども。



今日はランドマークタワーに行きます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可