このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

アニギュラ完結おめでとうございます🌹

2018/06/25 14:17
日記

最終話の棗飛鳥最高だったね!!!!!!!!!(こればっかり)

アニメ化において様々な不安点はありましたが、それを全て綺麗に拭い去り纏めあげてくれたアニギュラには感謝しかないです。

あの話は式島律の物語であり、我々のいないカリギュラであったわけだけれども、彼が言ってくれた「帰宅部のみんなに踏み込むのは別の誰かの役目」には泣きました。ありがとう式島くん。

ところで本当に棗飛鳥が最高過ぎたんですが何なの私の推し。
各所で気持ち悪いと言われてたけどにっこりだよ。
大坪さん本当に名演技をありがとうございました……。

もっかい見よ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可