このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

Caligula -カリギュラ- 2周年おめでとうございます

2018/06/23 08:11
日記
2周年ですってー!めでたい!

そして鈴奈ちゃんの誕生日でもありますね、おめでとう(*´ω`*)

私は発売以降にこのゲームを知ったのですが、ほんとに出会えてよかったな……と思ってます。
ギュラ関連でtwitter繋がれて、今も遊んでくださってる皆々様には感謝しかないです……。

響鍵介という可愛い後輩、少年ドールくんという共感出来る婿、そして棗飛鳥という衝撃にして胸にぶっ刺さる杭の存在に出会えたことは一生忘れられないと思うし、これからも諸々楽しみにしていきたいな……と思います。



ところでギュライベ当たりました……。
当日までに整形したい……。
楽しみです……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可