このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

仕事が忙しい今日この頃

2018/06/14 19:15
日記
数人のチーム内でサブリーダー的な立ち位置を任されているのですが、進捗管理だの取引先との連携だの上がってくる相談への対処だの仕事進まない時のフォローだのなんだのと、目が回るような忙しさで流石に疲労困憊の今日この頃です。
仕事自体は楽しくて職場も好きなんですがねー。人手不足だよ。もう1人自分が欲しい。

ツイッターでぼちぼち萌話をふぁぼったり、天才のような神発想を崇めたり、自宅部長が皆さんと交流させていただいたり、他所の自宅部長さんと交流させていただいたりが最近の癒しです……。

ODもやり込み要素を開始したので、またプレイ日記を書きたいですね。
ああでもFGOもやりたい……ツイッターも見たいし本も読みたい。うっ。

サイトも更新したぁい……(¦3 _ヽ)_

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可