このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

今日この頃

2018/06/12 16:12
サイトのデザインが何かしっくり来なくて変えたり戻したりしてます。
文字しかないので読みやすいのが一番だと思うんですが、うーん……。

書くものの雰囲気に合わせようと思っても、色んなもの書くから上手く合わせられないというか。

またちまちま変えそうですが、うーん、やっぱり前のに戻そうかな……。



あ、自宅部長くんまた増えました。
トラウマ名だけお披露目したかった。
引き続き頑張って更新します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可