このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

今後の更新について

2018/06/09 19:24
自宅部長日記
暫く自宅部長の設定まとめやキャラクター&CPの掘り下げ、長編のプロット練りに入ろうかと思うので、しばらく短編系の更新が控えめになります(最近特にそうでしたが)。

プチ企画や日記、自宅部長周りはちまちま更新したいと思いますので、そちらも見ていただける方は引き続き宜しくお願いいたします。
あ、短編も気が向いたら上げます。

で。

今のところ、自宅部長20人超えなんですが、いや〜増えたなぁ(遠い目)
一応、「こんな感じのバックグラウンドでこんな感じで帰宅したりしなかったりする」っていうの全員考えてあるんですが、全員一気に書くのは物理的に無理なので、まずは中途半端になってしまってる古参の部長たちから、ちゃんとお話を書いていきたいと思います。頑張る。

また、名前だけ置いてある自宅部長について「準備中」のままほったらかすのも申し訳ないので、せめて表向きのプロフィールだけでも書き上げて置いてやりたいと思ってました。
当面はこの更新がメインになると思います。設定だけあってお話無いのもどうなんだって感じですが、ご容赦くださいまし……。

やりたいことは無限にあるのですが手を広げ過ぎて収集付かなくなってきてるので、まずはやるべきことから手を付けていこうと思います。
こんなに二次創作が楽しいのも久しぶりというか、カリギュラで二次創作熱を取り戻したので、有難さしかない。

自分の中では特別で大事なゲームタイトルなので、大切にしながら活動していきたいなぁと思います。
引き続き宜しくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可