このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

そういえば

2018/04/05 22:14
与太話
サイト開設してから書いた作品が50本ぐらいになりました。
書けるタイミングで書きたいものを、なるべくコンスタントに、を意識してせこせこ書いていたのですが、思っていた以上に自分の中の「書きたい!」という欲求がすごかったみたいです。

支部に上げているやつも手直しして上げ直したいんですが、当時の文章があんまりにもあんまりで読み返すのが怖い。
でもお気に入りのやつはやっぱり置いときたいので、ちょっと頑張ります。

武器を構えな羞恥心。お前なんかコテンパンにしてやるぜ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可