このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

祭りの終わり

2018/04/01 21:24
日記
エイプリルフールめちゃめちゃ楽しかった……。
楽しかったっていうか、あれを準備してる期間と、準備したものをようやくお披露目できたのが本当によかった。

書いたものをお見せできないのが本当にもどかしかったんですが、当日公開して、長文の感想をいただいて、
「あ~~企画やってよかった~!!」
としみじみ思いました。

ほんとに楽しかったー!また機会があればこういうのやりたいですね。

明日からも引き続きせこせこ更新していきたいと思います。
本日はお付き合いくださり、本当にありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可