このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

模様替えしたいな〜

2018/03/25 12:24
与太話
相互リンクのサイト様が模様替えしてらして、あ〜いいなかわい〜とほっこりしてました。
フォレストさん色んな背景があってめちゃめちゃ可愛いんですが、今の背景があんまりにもしっくり来ていてなかなか変えられない次第です。屋上はロマンだよ……。

でもやっぱり変えたいかな〜と思ってぽちぽち見てたんですが、「なんかすげえ琵琶坂永至みを感じる」背景があってちょっと悩みました(添付画像参照)

いやなんか琵琶坂くん、デザイナーハウスとかに住んでたら、なんかこういう壁にシャレオツな写真とか貼ってそうじゃん……(※個人の感想です)

でも個人的には彼にオートロックの高層マンションに住んでいて欲しい。
セレブはそう。いつもそう。高いところに住む。高いところに住むから。
そんでもって間接照明の効いた部屋でラフな格好してほしい。
あくまで願望なんで二次創作の範囲内だと思ってください。はい。

めっちゃ話逸れましたが何か可愛い素材あったら背景変えたいですね。どうしようかなー。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可