このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

思考まとめの雑筆

2018/03/25 06:21
与太話
しゅびわは発売後にどうなっちゃうんだろうという不安がでかくなってきて、もういっそ今のうちに書けるだけ書いといた方がいい気がしてきた。
いや、なんていうか、発売後にビワサカエイジに踏み込んでもしゅびわは書く想定でいるし間違いなく書くんだけど、こう、私はそんなに器用ではないので、n側の調整ができない。
nはnのままODでようやく会える【琵琶坂】と相対するから、ぶっちゃけ彼の素性次第では今以上に爛れた関係になるかもしれないし、どちらかがどちらかの地雷を踏み付けるような関係になるかもしれないし。
でもそのせいで、今まで考えて書いてた二人の関係をおもちゃみたいに解体してなかったことにするのはしたくないなぁと思っていて。いやでもしなきゃいけなくなるかもしれないのか?それは嫌だなぁ。とても嫌なのよ。昔ならしてたかもわからんが今はしたくない。
なんていうか素性のわかんねえ男との関係書きたがるからそういうことになるんだぞと思わなくもないんだが、書きたくなっちゃったからね。しょうがないね。その結果私自身すごく楽しくて二次創作が捗って文章もこんなに書くようになって、nという子の掘り下げもできてよかったなとも思ってるんだけど。発売後に琵琶坂に踏み込んで「なんか違う」みたいなこと言い出したくないわけよ。違うじゃねーだろと。これが琵琶坂なんだろうがよと。今考えて書いてるのはあくまでも……ああもうわからんな。今自分が書いてるのは発売前のわずかな情報から得たものから作り出してる彼だってことは逐一忘れないようにしたい。はい。

ていうことをつらつら考えててなんかしんどくなってたんだけど書いたらちょっとすっきりしました……。
なんかね。あれよ。顔カプみたいな。こう。自分てしてはそういうので書いてるわけじゃないんだ。書いてるわけじゃないんだけど、見る人が見たらそう見えるのかな、みたいなのもあって……いやもうこのこと考えてもしょうがないねハイ。

nが琵琶坂に興味を持つというのは多分間違いなく変わらんので「琵琶坂のイメージが何か違ったから」みたいなアホな理由でしゅびわ書くのやめたりとかはしないんですけど、発売後に「あっお前こういうやつなんか!なるほどね~!」ってなったら、何かこう色々考え直したいというか、しゅびわというCPそのものを見直したい。

あーそっか、私は発売されたらしゅびわの関係は見直したいって言いたかったんだな、そうか、なるほどな……。
現状、nという子の中で琵琶坂が大分デカい存在になってきていて、それに危機感を覚えていたんですね。発売前なのに大丈夫なのかと。まだあいつのことなんにもわかってないぞと。

だけどまあ、見直せばいいか。考え直せばいい。今はまだ発売前モラトリアムを楽しめばいいのか。それでいいんだ。

すっきりしたので朝ごはん食べてきます。お腹すいた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可