このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

はしゃいだ

2018/03/22 22:02
与太話
なんか、あの、
私がめっちゃ好きなサイト様でね、
『文字化け』様というサイト様があるんですが、
そこの日記をね、拝読してたらね、
当サイトにおいてある主鍵を紹介していただいてて、
ちょっと何が起きてるかわかんなかったんですが、
とりあえずめちゃくちゃ嬉しかったんで自慢させてください。

ココから読んでいただけるかと。

ビジー&スイートの鍵介と峯沢は、鍵介の履いてない靴下(女の子のピンチには靴下なんか履いてる暇ないんですよ彼は)をどう描写しようか考えたときに、「これ峯沢ならきっと気付くよな」と思って入れた下りだったので、そこについてUP時に感想いただけたのはほんとに嬉しかったんですが、まさか時間差でこんな風に書いていただけるとはね、思ってもみなかったです。

言っちゃなんだけど私このサイトの管理人さんである手嶋さんの絵も文も好きで、文章で言うなら熱や匂いまでわかりそうな空気感の描写だったり、汲み取れそうで汲み取れない上手く見え隠れした心理描写だったり、秀逸なタイトルだったり(『ゲットー行きのバスに乗る』なんか最高)、書かれてる内容の中に隠れてる『本質』の描写だったりに憧れと尊敬の念を抱いてるくらいだったので、ま〜はしゃぎましたよ私は。
尊敬してる方に気に入っていただけて褒めていただけるなんてほんとにほんとに嬉しいね。

リンク貼らせていただいてるサイトさんはこちらから見ていただけるので、みんな見て………素敵だから………最高だから……。
リンク

しばらく私ははしゃぎます。
いえーい!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可