このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

もうすぐ

2018/06/03 22:34
日記
6/6は紅朗と來歌の誕生日なんですよ。

自宅部長たちはそれぞれ誕生日決めてるんですが、花言葉から決めたり、誕生日から決めて似合う誕生花を探したりってしてますね。

実はまだ誕生日決めてないのもちらほらいるんですが、プロフィール書いてやらなきゃなぁ……。

自宅部長まとめは設定倉庫のつもりで置いてるので、実際お話を書くかは別なんですが、何かしら書いてやりたくはありますね。頭の中にお話はあるので。



あ、そう言えば昨晩、尊敬する文字書きさんとお話しさせていただく機会があったんですが、設定のないノーネーム部長くんイイですよとオススメしていただきました。
私はもう部長書くとなったらまず設定から入ってしまうんですが、そうなると自宅部長の設定上で書けない話とか出てきちゃうんですよね……。
設定無いと書けないのかというとそういう訳では無く、ただ作るの好きなんですよ、設定。生い立ちからトラウマ、恋をする理由まで。練るの楽しいよね。

ただ今書きたい主鍵や主琵琶がどう考えても現在いる自宅部長では書けない話なので、ノーネーム部長くんチャレンジしてみようかなと思ってたり。

その際はまた本棚作ってお知らせしようかなと思いますが……どんな感じなら見やすいんだろう……。

CP毎の区分けが一番いいよなと思ってるんですが(自分でもわかりやすいし)、まあその時考えようと思います。

最近小説更新してないしな。
また頑張ります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可